Monthly Archives: 8月 2009

安易に投票しないようにって遅いか

安易に投票しないようにって遅いか

まぁ、最後は自分で選ぶんだしどうしょうもないんだけどさ いろいろ見たらいいと思うよ http://hamusoku.com/archives/65936.html 今のままでいい→自民党 今のままではいけない→その他の党 ってなるとおもうんだけど、 去年9月からの経済対策で、今日本の景気が回復しかけてるのを知っているか?

 

フレッシュバジルもらったから

フレッシュバジルもらったから

ビザ作った うめえw

 

民主党すごい

民主党すごい

れすごい、日本人だったらこんな風に間違えないとおもうんだけど。。 (ネタ的な画像) http://netateki.blog46.fc2.com/blog-entry-506.html さすが友愛。 事務所内がグローバルなんだろうな

 

もうみんなわかってると思うけど

もうみんなわかってると思うけど

俺は断固自民支持。自民というか麻生・阿部支持。

 

Oh! MyBaby

Oh! MyBaby

肛門周囲膿瘍ってのになっちゃった。 そんなに珍しい病気でもないらしいけど 排便のときに激痛があるらしく、 起きるタイミングじゃないのに突然悲鳴みたいな鳴き声をあげて 起きるようになってしまった。。 肛門のすぐ横にあかーいおできを見つけたのは14日の朝4時 そのときはどれぐらいだろう。。 ボール式マウスを持ち上げたらでてくるボール分ぐらいのふくらみだったのに あれよあれよとPSアナログコントローラのスティックの頭ぐらいのふくらみに かかりつけの小児科は盆休みで17日まで休み。 最初は17日を待つつもりだったけど 15日の午前3時頃あまりに痛そうに泣くので 救急病院(福岡の場合は百道!)に連れて行く。 残念ながら、小児科はあるんだけど 肛門周囲膿瘍の専門は小児外科とのこと 抗生物質をもらって、九大病院への紹介状を書いてもらい 朝10時に九大病院に行くことになった。 九大病院 盆休みで受け付けがある棟があいてない。 直接救急病棟に入っていいらしい。 救急病棟内の夜間受付(だったかな?)で紹介状渡して 通されたのはER待合室。 まさかのERw で、まぁ小児外科の先生がきてくれて 診察→膿瘍切開→帰宅 ンコのたびにお湯などでよく洗い、ガーゼを交換。 切開部にガーゼがつっこんであるから よごれてればそれは取る。 毎日九大病院にいって切開部のガーゼ交換。 って予定です。 ちなみに、予防とかはむずかしいみたい。 子供に限らず大人でも発祥する可能性はあるらしい おなら・ンコどちらでも痛いみたいでかわいそう。。。 一緒にがんばろうぜ。。

 

笑った

笑った

マイコミジャーナルの記事が話題になってた 引用 排卵日じゃなくても、”思わず排卵”で妊娠もアリ! 他のグループからは「不妊治療を行う産婦人科の先生から、オーガズムをいっぱい感じれば、たとえ排卵日じゃなくても、排卵が急に起こる場合があると聞いたことがある。心と体が感じるセックスをしてないと、子宮が動かず、精子を取り込む力がなくなってしまう。心と体が感じるセックスをしてオーガズムをいっぱい感じれば、妊娠もできる」といった意見も。 講師を務めたシブヤ大学恵比寿キャンパス校長・小倉若葉氏は、この件について「排卵は月に一回だけど、実は何かのショックがあると、”思わず排卵”ってすごくよくあること。だから、今日は絶対大丈夫! っていう日に安心していても、100%じゃないことは覚えておいて欲しい。たとえば、すごく忙しい彼氏で、なかなか会える時間がない。結婚してもっと会いたいのに、結婚しようって言ってくれないときは、思い切り気持ちを高めてみて。もしかしたら思わず排卵で、”授かり婚”を狙えるかも(笑)」と、男性にはドキっとする話で会場を沸かせた。また、「戦争や9.11の後にベビーラッシュが起こったのは、みんなが不安や人類の存亡の危機を感じてセックスをしたから。人類の危機にも”思わず排卵”で、つなげていく命がすごくたくさん生まれた」と、人間の性の持つ大切な役割を伝えた。 意味がわからんすぎるw 1.安全日だから中にだして! 2.思わず排卵狙いで的中! これって男性に対する人権侵害じゃないですか? オンナっていうかニュースっていつもそう。 男卑すぎるだろksg