© 2009 samyel

笑った

マイコミジャーナルの記事が話題になってた

引用
排卵日じゃなくても、”思わず排卵”で妊娠もアリ!
他のグループからは「不妊治療を行う産婦人科の先生から、オーガズムをいっぱい感じれば、たとえ排卵日じゃなくても、排卵が急に起こる場合があると聞いたことがある。心と体が感じるセックスをしてないと、子宮が動かず、精子を取り込む力がなくなってしまう。心と体が感じるセックスをしてオーガズムをいっぱい感じれば、妊娠もできる」といった意見も。

講師を務めたシブヤ大学恵比寿キャンパス校長・小倉若葉氏は、この件について「排卵は月に一回だけど、実は何かのショックがあると、”思わず排卵”ってすごくよくあること。だから、今日は絶対大丈夫! っていう日に安心していても、100%じゃないことは覚えておいて欲しい。たとえば、すごく忙しい彼氏で、なかなか会える時間がない。結婚してもっと会いたいのに、結婚しようって言ってくれないときは、思い切り気持ちを高めてみて。もしかしたら思わず排卵で、”授かり婚”を狙えるかも(笑)」と、男性にはドキっとする話で会場を沸かせた。また、「戦争や9.11の後にベビーラッシュが起こったのは、みんなが不安や人類の存亡の危機を感じてセックスをしたから。人類の危機にも”思わず排卵”で、つなげていく命がすごくたくさん生まれた」と、人間の性の持つ大切な役割を伝えた。

意味がわからんすぎるw
1.安全日だから中にだして!
2.思わず排卵狙いで的中!
これって男性に対する人権侵害じゃないですか?
オンナっていうかニュースっていつもそう。
男卑すぎるだろksg

2 Comments

  1. Alvacore
    Posted 2009年8月9日 at 11:53 PM | #

    Unknown
    人権侵害を叫ぶ前に、中に出すか否かは男性次第ではなかろうかと小一時間w

    男は最近肩身が狭いよねぇ・・・w
    男女平等社会を唱え続けた結果、完全にバランスが逆に傾いたよねorz

  2. samyel
    Posted 2009年8月10日 at 12:38 PM | #

    Unknown
    いや、うん
    男次第だねw

    いやーでもこれ詐欺だろ詐欺。。。
    男尊女卑とかいつの話だよって感じですよ

    それはそうとMH3新モーション追加でたのすぃー