© 2009 samyel

11月02日(月)のつぶやきその5

17:13 from Tween
RT @quatoh: 【日産たんも心配してる】RT @NISSAN_TMS: 池袋だそうです。 RT @mekkjp 東京、池袋ですRT @bmbqwq: RT @mekkjp 猫、いったん拾ってきて、飼い主を探し。 http://bit.ly/2bo5G7
17:21 from Tween
お、福岡地方 暴風警報でたぞーJRクラスタきをつけろー
19:28 from movatwitter
なんかこう…胸が熱くなるな! RT @3743081: 数週間前の事だが、VIPのとあるスレで「胸が熱くなるな」のコピペそのまんま貼ったら>>1にありがとうございます!って喜ばれて胸が熱くなった。この気持ちを忘れてはいけない [mb]
19:30 from movatwitter
まじ強いw RT @kura29: 世界一強い水草ですよって言われて購入した水草(名前知らない)の葉からもわもわと根が出てきた。どうしよう、きもい。 [mb]
19:32 from movatwitter
だれか!店舗の特定を急いで! RT @dancom: 回らないすしなう

[mb]
19:35 from movatwitter
ガダッ RT @no__land: 中洲なう [mb]
19:39 from movatwitter
ウコンの力だされるとぐぅのねもでないw RT @quatoh: ウコンの力 RT @tinouye: 最近、勝間女史の本に限らず「力」が題名に入った本が多いけれど、そんなに「パワー」を使ったり、「パワー」で解決しなくてはならないのかな?エネルギーが必要な… [mb]
20:25 from movatwitter
明日のほうが寒いの?困ったなぁ RT @cristal__c: 大正解!帰り道震えたもん。明日はもっと寒いらしいです。RT @akiraf: 朝の出勤時にコートを着て出て「まだ早かったか・・・失敗!」と思ったが、この時間になって「判断は間違ってなかっ… [mb]
20:48 from 携帯百景
んーたいしてまずくない。半端

http://movapic.com/pic/200911022048224aeec7065e829

22:40 from Tween
ス○帝逮捕でござるか!? –> イタリア当局、最重要指名手配マフィアのボスを逮捕 http://bit.ly/1g5oEh
22:52 from Tween (Re: @semimaruP
@semimaruP AOE楽しいですよねーコンプリート買ったらまたはまるなぁ。。w
22:56 from Tween
うーん飲みたいRT @duniya_misawa: 今日から登場の「新しょうがのジンジャーエール」、外は寒いのによく出ました。限定メニューなので無くなり次第終了です。お早めに~♪ http://bit.ly/3O8Vob
22:57 from Tween (Re: @semimaruP
@semimaruP ポピュラスですかwww そうですねえ植民地として成長して、母国から独立するときはかなり興奮します。あとは地味な作り込み(働く人とか)が僕は好きです
23:01 from Tween
civ4やばいです。どんだけやってもおもしろい上にスパ帝さんみちゃうと目指したくなるwRT @semimaruP: スパ帝さんがいるからciv4と言う選択もありなんだけど、civは戻れなさそうな恐怖があるww
23:06 from Tween
御防w影響されすぎでござるwRT @semimaruP: @samyelm @Fe_b @mighty_spex @siei_uinn @dyuxi @ymtkyk @jibeta さっきヒストリーチャンネルの、ローマvsゲルマン見てたからAOKに心惹かれるモノがw
23:07 from Tween
お、22:58分だ用意、用意。・・・ピピーガーピピピーRT @hayate_: テレホがなかった頃の電話料金はヤバかった・・・
23:08 from Tween (Re: @hybrid_116
@hybrid_116 ハロー
23:19 from Tween
見てる–> RT @fj_toshi: テスト放送なう。 http://ustre.am/7Glz res-cycle
23:20 from Tween
もうすこしでござるううう!RT @semimaruP: 怒濤のciv4攻勢でござる!www、amazon開きかけちゃったよw
23:20 from Tween (Re: @rakko_lau
@rakko_lau 梅干しょうが蜂蜜湯をのむでござる!
23:21 from Tween
おわあああああwwwwRT @teleho_man: /´∀`;::::\ テレホー RT @samyelm: お、22:58分だ用意、用意。・・・ピピーガーピピピーRT @hayate_: テレホがなかった頃の電話料金はヤバかった・・・
23:22 from Tween
テレホマンに捕捉されたw
23:23 from Tween (Re: @semimaruP
@semimaruP Civ4スパイ経済学を一緒に実践しようではありませんか!
23:59 from Tween
RT @rakko_lau: 速報:サンタが新型インフル(新フル)の為、今年のクリスマスは中止らしいです。
by samyelm on Twitter

2 Comments

  1. Posted 2009年11月12日 at 12:09 AM | #

    Unknown
      _, ._
    ( ゚ Д゚)さっぱりわからん

    そんなことより最近ちょっとマイブームなんだが、夜23時以降のNHKのニュースで藤井彩子アナのニュースの読み上げはまるで新型のボーカロイドの声みたいww
    眼を閉じて聞いてみると、微妙に機械的な声に聞こえる。まるで「マダム版初音ミク」。騙されたと思って聞いてミロ。

  2. samyel
    Posted 2009年11月12日 at 2:21 AM | #

    うーん
    ぼくもさっぱりわからんとおもって
    一回で利用やめましたw

    NHK
    ほう。。。。w
    明日にでもつけてみよう