© 2009 samyel

11月02日(月)のつぶやきその4

15:18 from Tween
お?福岡クラスタ餃子のながれ? 薬院にある中華の紅葉楼の水餃子がうまいよ!「イカじゃないほうの水餃子」を「北京風冷や奴みたいなのの付け汁」につけてたべるの!
15:20 from Tween
ぐらんざに載ってるやつもらったら快適すぎて寝オチすげえw RT @bmbqwq: 座椅子が欲しい。 いいのないかなぁ~手ごろなやつで。座椅子っていいよね。
15:22 from Tween
RT @shi_guma: 俺の基本路線は御曹司スタイルです
15:24 from Tween
マニフェストに段階的にってはいってた?ねえ、入れてた?RT @googlenewsjp: *首相、高速無料「段階的に」 衆院予算委、予算圧縮に含み http://bit.ly/45ASwF
15:26 from Tween (Re: @bmbqwq
@bmbqwq え、あれ福岡なんかw 商品名、、、
15:28 from Tween (Re: @bmbqwq
@bmbqwq そうそう、かーちゃんがかってくれてんw
15:46 from Tween (Re: @bmbqwq
@bmbqwq 楽天みてるけどうちのやつないわー
16:20 from Tween
ああ、、、僕のMicrosoft Trackball Opticalちゃん、、ヤフオクで見かけたのに落とさなかったのは失敗だったかなぁ、、、まだ動くから今のうちに強化しよう
16:25 from Tween
吹いたwRT @haruhara: ボク一日に20通くらいメールくるけど人間からは滅多に来ないよ!おまえらもっとメールして良いのよ!
16:26 from Tween
【私信】たまへ。いさきが俺へのプレゼント買って送ってくるので受け取って下さい。今日じゃないと思います。
16:31 from Tween
いやーまさに情報戦で戦争が起こってるんだと思います。わりとまじでRT @semimaruP: 読み間違いだのバーの会計だのカップラーメンが延々と騒がれて、献金問題や申告漏れがサラッと流されるってんだから、大した社会の木鐸でござるなぁ
16:41 from Tween (Re: @bmbqwq
@bmbqwq 緊急:iPhone品切れ
16:48 from Tween (Re: @bmbqwq
@bmbqwq 即出荷は32G黒色のみwそれ以外ガチ売り切れサーセン状態w まぁ、入荷予定自体はあるらしいから月内ぐらいでよけりゃ大丈夫だとおもうぜ
16:53 from Tween (Re: @bmbqwq
@bmbqwq 来てない
16:53 from Tween (Re: @bmbqwq
@bmbqwq 需要が多いから最初から仕入れ数がすごいらしいw
16:54 from Tween (Re: @bmbqwq
@bmbqwq DMおっせえよなぁ。。。
16:55 from Tween
ここはどこ!?ざっと住所がないと広めようがwRT @bmbqwq: RT @NISSAN_TMS: 誰か、飼ってあげて! RT @mekkjp 猫、いったん拾ってきて、飼い主を探すか… http://bit.ly/2bo5G7
16:57 from Tween (Re: @bmbqwq
@bmbqwq 日程がはっきりしないよね。店側に入る日程がわからんらしいわ
16:58 from Tween
TOKYO、、、福岡の俺じゃむりだ!東京クラスタたのんだ!RT @mekkjp: 東京、池袋です! @bmbqwq: RT @NISSAN_TMS: 誰か、飼ってあげて! RT @mekkjp 猫、いったん拾ってきて、飼い主を探すか… http://bit.ly/2bo5G7
16:59 from Tween (Re: @bmbqwq
@bmbqwq DM来て吹いたわw 明日、明後日で話し詰めてみるw
17:05 from Tween
にっさんたんすごいなぁ…広報アカウントでやっちゃって大丈夫かなRT @bmbqwq: ※場所は東京池袋です @NISSAN_TMS: 猫情報→ @mekkjp 飼ってもいいよ!って方、いらっしゃったら、DMを入れてやってください。 http://bit.ly/2bo5G7
17:06 from Tween
りゅ、りゅうりゅうけんしか思いつかないw RT @mitchikeuchi: 【急募】博多駅界隈で、夜中まで開いているカフェ(バー不可)
17:08 from Tween
. @bmbqwq @mitchikeuchi 博多駅徒歩400歩!一日限定400杯!←今はもう売り切れない
17:09 from Tween
なんかあったらpostして下さい!1980人で署名します!RT @NISSAN_TMS: @samyelm そんなこと言われると不安になるじゃないですか・・・
17:10 from Tween (Re: @bmbqwq
@bmbqwq にっさんたんかわいいのう。。。
by samyelm on Twitter