Monthly Archives: 8月 2008

じっけん

じっけん

ちょっと実験中 実験中

 

今日の格言

今日の格言

ウルトラサーモン よだれと思ったらご飯

 

今月末でお別れ?

今月末でお別れ?

退社した会社の同期が同じく退社します。 彼女は苦行に4年半ぐらい耐えて見事卒業する(らしい) そしてなんと結婚もしちまうらしい 祝わねば! 祝わねば! フフフ まずは新居を聞き出そう そうしよう と、いうことで同期ちゃんへの結婚祝い案を募集します。 もらってうれしかったお祝いがあったらおしえてください! 僕は結婚したとき花とかもらいました! 嬉しかったけど邪魔でした! なにがいいかなぁ 靴下とかタオルとか地味によくね?

 

oshieteGOO

oshieteGOO

入居の際のトラブル – 教えて!goo ああ、、この人に答えてあげたいのに締め切られてる。。 不動産屋が管理してる物件じゃないのかなぁ。。。

 

こんげつのきになるほん

こんげつのきになるほん

さてやってまいりました今月の気になる本のコーナー これだけ!!宅建基本書 2008 (2008)中野 元ナカノ総合出版このアイテムの詳細を見る 宅建の勉強しような!俺! 頭のよい子は絵がうまい山田 雅夫日経BP社このアイテムの詳細を見る 俺?絵はとんでもなく下手です。

 

コメントにレスしないと。。

コメントにレスしないと。。

最近みてなくてごめん >かりんとさん 今日で5日連続っすよ。 やばいっす。 >うぃるもっつ) 毎朝悩むけどどうせ必須だよねとおもって もっていく俺ちゃん >あるば つか完璧亜熱帯気候だよね。 今は大航海時代オンラインやってるよ!! >6 うん

 

なんか最近おかしいっす

なんか最近おかしいっす

三日連続で 午前中は晴天 午後からスコールみたいな大雨 夜には止む を繰り返す福岡 なんか福岡で台風が生まれてるみたい 明日ははれろー