Monthly Archives: 12月 2008

そして超突く

そして超突く

 

もち米蒸し機

もち米蒸し機

 

今日は

今日は

今日は餅つき。 超突く 起きたときは真っ暗だったよ

 

だめそう

だめそう

 

さいふなくした

さいふなくした

車の屋根の上にあった。 つめたくなってた。 嫁に怒られた。

 

離職によりお住まいにお困りの方へ

離職によりお住まいにお困りの方へ

厚生労働省:離職によりお住まいにお困りの方へ 離職によりお住まいにお困りの方へ 離職により、社員寮等からの退去を余儀なくされ、お住まいにお困りの求職中の方について、全国で使用可能な雇用促進住宅の空き部屋(1.3万戸)へ年内に入居していただけるようにします。 詳しくは最寄りのハローワークまでお問い合わせください。 ○全国ハローワークの所在案内はこちら (http://www.mhlw.go.jp/kyujin/hwmap.html) ○全国の雇用促進住宅はこちらで検索出来ます。 (http://www.e-d-a.or.jp/cgi-bin/fr_select_sub.html) だそうです。 緊急対策ちゃんとしてますよ。たぶん。 してないっていうなんとか沢さん。見てますか?

 

俺って社会派?

俺って社会派?

社会?は?でしたすいません。 まずは、みんなも知ってるだろうケド↓のニュースを読んで欲しい 麻生首相の医療費発言「不適切」=太田公明代表:ミラー Googleのニュース検索 そして 平成20年 大25回 経済財政諮問会議 ここの議事要旨ってPDFの11ページを見てほしい。 麻生首相がしゃべったことの二言だけを取り上げて、 不適切な発言だと煽る民主党政治家とマスゴミマスコミはおかしい。 テレビで流れてくることを信じるしかなかった時代とは違うんだ 国会で話された内容だって、すべて動画でみれるし PDFで発表してくれてもいる。 それだけが正しいのかはわからないけど、嘘を言ってるやつがいる。 嘘を言ってるやつはおかしい。何か別のことを考えてる。 それは国益か?国民か?自己利益か? みんな本当はわかってるんだろ?