© 2009 samyel

11月02日(月)のつぶやきその3

12:08 from Tween (Re: @tail_y
@tail_y 把握しました。RTで広げた方が良いかなぁ
12:58 from Tween
これはwRT @phantazmagoria: ウーロン茶返せwww RT @filemente: はじまっとるwww RT @kouhp: ワロタwwwwwwww http://bit.ly/1mlMRW
13:02 from Tween
これはおもしろいwRT @daizo3: 最大10日あれば出来上がりますwww by winユーザ(失礼!) RT @inichan: おいっ!winユーザー!◯の中に1とか2とかあるの使うな!Macじゃ、 (月)鍋を沸かす(火)野菜を一口サイズに…、何日かけてメシ作るんじゃー?
13:29 from Tween (Re: @Undoo48
@Undoo48 いえいえ、そこまでお気になさらず
13:46 from Tween
くそ吹いたわこれw 超起動はえーしwRT @jac3: windows777マジでウケル! http://bit.ly/3KGNNs
13:48 from Tween
いしちゃんがw RT @NISSAN_TMS: もちろん食後のデザートは!!!!!紅茶のソフトクリームです!まいうー(*^o^*) http://bit.ly/MbvOs
13:51 from Tween
話し中()笑RT @fj_toshi: 信用できないのはてめえの会社の情報化だっ!! RT @oage_on_noodle: 心の底から同意。あとメールは信用出来ないからFAXでとか言ってる会社も(略 RT @fj_toshi: FAX送るのにコンビニで100円払ってきた。いまど
14:18 from Tween
うおおおかっけええwRT @NISSAN_TMS: もしかして・・・「インフィニティ エッセンス」のことですか? http://bit.ly/3RwipE RT @kenz_firespeed エッセンシャルを置いて欲しかった
14:21 from Tween (Re: @fj_toshi
@fj_toshi きっついw
14:26 from Tween
今日の流速遅いw これは間違いなく激務w
14:26 from Tween
RT @betaro: 今日はモっこりできるスペースでまったりしたい気分。
14:30 from Tween
うーんw4年はしがみついていたいってさwRT @googlenewsjp: *鳩山首相「公約実現できなければ解散」 衆院予算委開会 http://bit.ly/4vgTug
14:35 from Tween (Re: @haruhara
@haruhara このアイコンかわいいですぞぉ
14:36 from Tween
他の兄弟についったーはじめさせろwRT @ushio_s: 3兄弟で僕が一番普通です(キリッ って言ったらため息が聞こえた@オフィス
14:39 from Tween
まじかよwRT @REKKAP: お前たちを許さない、絶対にだ(´・ω・`) “【発走15:40】VIPPERの念動波で特定の馬を天皇賞で勝たせる実験スレ:ハムスター速報” http://is.gd/4KJj0
14:47 from Tween
超気になるけど本業でもないというwRT @no__land: [再送]【告知支援】福岡のweb系の勉強会 サイト運営管理研究会(仮) vol.11 http://bit.ly/3FEQDe
14:49 from Tween (Re: @hybrid_116
@hybrid_116 おやすみー
14:50 from Tween (Re: @no__land
@no__land いいなーいいなー勉強したいなぁ
14:51 from Tween
俺のアフィかな。。RT @bmbqwq: iMac買うならどこで買うのが得なんだろうなー。
14:52 from Tween
としさん俺と自転車こt(ryRT @fj_toshi: 【急募】生活資金
14:55 from Tween (Re: @no__land
@no__land 会社午後休とらないとだからそっちも問題ではありますが、僕が緊張してしまうかもなぁw
14:57 from Tween
だよな、うしおが正しいとおもう RT @ushio_s: @bmbqwq おれと@samyelmどっちを選ぶかだな。
15:00 from Tween
おいばんびもてもてじゃねえか誰にするんだよ RT @fj_toshi: おっと、俺のことを忘れちゃいないか? RT @samyelm: だよな、うしおが正しいとおもう RT @ushio_s: @bmbqwq おれと@samyelmどっちを選ぶかだな。
15:05 from Tween (Re: @mitchikeuchi
@mitchikeuchi 僕のお客さんが10月にカフェはじめたから、突撃すれば作るとこ見れると思うよ!あ、でもモカはいってなかったや。あれって牛乳だけでいけるんじゃない?
15:07 from Tween (Re: @shi_guma
@shi_guma 「上弦の月」の逆位置。反対になったポケットから、どんどんでてくるアイテムであなたは死ぬ
by samyelm on Twitter