© 2009 samyel

俺のデスクトップ(お気に入り)

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう

【1】デスクトップを晒して、一言どうぞ。
右下には再生中のアルバムのジャケットが表示されます・。
撮影時は音楽off

【2】OSは何?
XP

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
おれの

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
Pixv+2ch有志

【5】壁紙は頻繁に変える?
繁盛、、、、2,3ヶ月に1回かな

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
6個だね!

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
本人が使いやすいようにしたらいいよ。
俺はランチャつかってるけど

【8】何かこだわりはある?
ボリュームコントロールは便利。
Samuraizeは勉強中!

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
普段のままだよ!

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
特に居ません。
人のデスクトップ見てもたのしくないよね?別に

One Comment

  1. 涼〒
    Posted 2009年1月31日 at 10:08 AM | #

    Unknown
    アイコン少なっっっ!