© 2007 samyel

珍しい人からバトンが。。

あるばちんからバトンが回ってきたので書いてみるですぞ。
彼から回ってくるとは非常に珍しい。
最近、びとの地雷バトン踏んでもスルーしてたし。
やってみるか。

Q.あなたのmixiネームとその由来は??

A.オゥ、ミクシィネーム
バーローww
ミクシのために用意した名前じゃねえやいw
Mixi中毒患者よ、いきがるな!って感じの質問ですけど
Mixi外でやられるとは思ってないんだろうからまぁ、しょうがねえか。
由来とか言われても覚えてないのが正直なところなんだが
最初はSamyだったんだぜ。(その前のを知ってる人はだまっとれ、中二病過ぎて恥ずかしいw)
でもIDに使おうとすると、6文字以上とかウザイ事言われてelつけたんだぜ。
で、紆余曲折をえて、ZaelaとSamyelの両方を使ってるんだぜ。

Q.今現在表示されているあなたの写真は??
写真とかノセテネーヨ

Q.今あなたのトップページに表示されている9つのコミュと、その紹介を書いて下さい。

1:エルヴァーン
エル♀サイコー^^

2:FF11 サンドリア王国
サンドリア王国マンシェー

3:FF11 in Valefor鯖
ヴぁるふぁーれ

4:アッガイ
アッガイはもっと評価されていいはず

5:iTunes
プレイヤーは主にiTuneです

6:FF11 エルヴァーン後衛友の会
エル後衛ですけどなにか?

7:クリックできまい!
できまい!

8:福岡市西区
西区マン・・・・シェー?

9:追い込まれないとダメな人。
ウン

Q.このバトンを渡す9人をあしあとから選んでください。
めんどくせえな
いいよもう。俺ストッパーね^^;

One Comment

  1. たま
    Posted 2007年3月13日 at 10:57 AM | #

    Unknown
    samyの前、、、アッー!