© 2006 samyel

再びばとーん

はい。バトンは大好きです。だってネタにこまr
もっさんからまわってきました。

【1. 回す5人を最初に書いておく。】

ろく
いさき
ボボン(やってた気がするw)
ちゅーた
二重選考になってるひとは、、まぁがんばれ

【2.結婚するならどんな人が良い?】

んー
たのしい人がいいっす。

【3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?】

ちょwwおまwwそれ俺のめしwww

【4.愛って何?】

かたちのないものですよ!

【5.強いていうならどっちが良い? 亭主関白?カカァ天下? そして一回でいいからこんなやりとりがしてみたいということは? 】

カカァ天下が楽そうでいいね!
一回でいいから。。
ンー、やりとり。。ンー
わかんね

【6.好きな異性のタイプは?】

んーわかりませんなぁ
びびっと来た人かな
 
【7.パートナーが両親を引き取りとって面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?】

引き取ります。

【9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?】

とりあえず横で笑う。

【10.プロポーズするとしたら何て言う? 】

ンー我が家ではなかったような?
一緒にいましょうって言った?

【11.あなたが愛する人へ一言!】

よろしくお願いします!

【12.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします。】

ろく:Vipper
いさき:下僕系仲間
ボボン(やってた気がするw):実家のご近所。まじ近所
ちゅーた:イケメン!イケメン!

2 Comments

  1. ボ(ボ)ン
    Posted 2006年6月29日 at 11:57 PM | #

    やってない!
    多分やってないけん、やる~!
    あんた、婚約者でもおると??

  2. もっ!?
    Posted 2006年6月30日 at 2:04 AM | #

    おー!!
    バトンやってくれたのね!

    なかなか面白い!!

    センキュ~☆