© 2006 samyel

おっしゃ、バトン

ブラインドタッチバトン

ルールは、キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに
答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、
「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。

1983年7月13日

Q2:TV番組と言えば何?
FFXCITV

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
しょこたんだお^^

Q4:辛い食べ物と言えば何?
紅葉楼のたんたんめん

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
おま、、そりゃ、、
純粋すぎる心

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
小さいことは捕まえれたのに、なぜ今は触るのもいやなのか

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
基本的におんちです。
んー『グングニル』バンプオブチキン

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ”!

Q9:バトンを回す5人を教えてください

5人か、OK
イサキ
くーま
O-Ryo
まさーや
4人だ!宜しく!

続きましてー。
びとがカイさんから頂きました。バトン

■言葉変換バトン■

※前者から回された言葉のそれぞれの文字で予測変換し、その上位5つをあげてください。

Q1.あなたの「か」 の変換候補5位は?
買い付け 会社 書いてから 『』 帰れる

アハーハ?

Q2.あなたの「い」の変換候補5位は?
言っておきたい 一応 一 家 一番

きっときっとあなただけ~のおんりーわーん

Q3.あなたの「お」の変換候補5位は?
遅い お出かけ 落ちるらしいよ 思ったら 俺の

受験生は落ちるなよ!あとビトも!

Q4.あなたの「う」の変換候補5位は?
売れた 迂回 上 売り切れ 売ってない

よっぽど買えないのが悔しいようで・・

Q5.あなたの「き」の変換候補5位は?
今日 黄色 北村 給湯 希望 

北村部長。すんません。

Q6.Q5までの言葉だけで文を作ってください
「書いてから」「言っておきたい」「俺の」「上」「黄色」

blogにも書いたけど、言っておきたいんだ。俺の上の黄色いもののことを!

Q7.次の人に回す5文字を
「う」「る」「さ」「い」「よ」

バトン1

ブラインドタッチバトン

ルールは、キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに
答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、
「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
Q2:TV番組と言えば何?
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
Q4:辛い食べ物と言えば何?
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
Q9:バトンを回す5人を教えてください

バトン2

■言葉変換バトン■

※前者から回された言葉のそれぞれの文字で予測変換し、その上位5つをあげてください。

Q1.あなたの「う」の変換候補5位は?
Q2.あなたの「る」の変換候補5位は?
Q3.あなたの「さ」の変換候補5位は?
Q4.あなたの「い」の変換候補5位は?
Q5.あなたの「よ」の変換候補5位は?
Q6.Q5までの言葉だけで文を作ってください
Q7.次の人に回す5文字を

ウン、俺様超やさしー

One Comment

  1. くま
    Posted 2006年7月3日 at 10:16 AM | #

    おぉうっ
    気づかない間にバトンきてたyp
    前の書いてない分も合わせてごめにょ(片手入力中w
    ところで、実は会社から書けなくなってからganmaiんとこのIDとパスを忘れてしまったのだ^^;
    てことで、そのうちミクシの方に書ける時に書いとくね