© 2006 samyel

びーとからバトンきた。何バトンだこれ?

1.お名前は? 
どうも。さみえるです。

2.おいくつですか?
ぼく22さい

3.ご職業は?
営業です。

4.ご趣味は?
いい質問だ


(あーもう、Gooブログライター使いにくい


(なんで余計に改行されんだよ。1回しか押してないし、もどせないしアホカ


趣味は、ゲーム・読書・マンガ・パソコン・ブログ・自分のサイトぐらいかな



5.好きな異性のタイプ
特にないよ。奥さんが好きです。

7.特技は?
あーここ二日ぐらい数独してる

8.資格は何か持ってますか?
全部カキマスカ?14個ぐらいあるます

9・悩みはなにかありますか?
ぜんぜんありません

10・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:<WBR> セロリ以外

 嫌い: セロリ

11.貴方が愛する人へ一言
特にないな。体を大事に

12.<WBR>回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。 
5人とかもうね。


タマ>奥さん


ロク>飽きっぽい


二人でいいや。あと適当にやってくれ 

One Comment

  1. ロク
    Posted 2006年6月28日 at 5:39 AM | #

    Unknown

    飽きっぽいとは失敬な。
    ただ色々と世界って変わるものなんですよ。
    飽きるとか飽きないとかじゃなくって。
    えぇ、ほんとに。
    飽きたりするわけないじゃないですか。

    じゃ、飽きを感じなくなったらたまったバトンやるよ!