© 2006 samyel

PS3!PS3!

[ゲーム]SCEのスタッフに問いたい -「あなたはPS3を発売日に買いますか?」 (RBB) – goo ニュース

こっちがニュースだしてる会社の記事。

ライターは『小野憲史』さん
PS3は当然自費で買われるそうです。。。(´人`)ナーム
私、PS3は5万切るまで放置の予定であります!
タママ二等兵に狙撃されそうであります!
んー記事にも書いてありますが、最初は様子見が良いんじゃないかと思いますねぇ。
最初に発売されるソフトによっぽどほしいのが有るとか、
何でも最新版じゃないと気にくわいない等の特別な理由がない限りは
スルーが無難でしょうなぁ、、最初のソニータイマー終わったあたりが買い時じゃないかと予想。。。
初期ソフトはまたGTだけなのかなぁ。。。w
まぁ、PS3期待age
新作ゲーム期待age

ところでこのニュース元のサイト、、気になるニュースが多い

RBB TODAYhttp://www.rbbtoday.com/