© 2006 samyel

漢字バトン

<好きな漢字>
「美味」 「脳汁」
以上だ!

<前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?>
うらら
麗:麗しいですかな。
仕事柄、車に乗りっぱなしなのでたまーに綺麗なとこにもいけたりしますな。
まぁ、俺の実生活にはほとんどでてこない漢字!

きりと(ちょw数おおいw
海:まぁ、海の近くに住んでるしねw

海鳥風夏春:自然大好きっこだなw

雪:去年は新潟のほうとか大変そうだったねえ。
まぁ、ゲレンデいくには良いシーズンでした。

働 友:仕事柄、友人達と休みの曜日が違うので、
    なかなか一緒にあそべないよ。まぁ、別にいいんだけど。

<回された漢字に対して>

回:ハラグロなのでお金がぐるぐる回るさまを思いました。
覧:ハラグロなのでノゾキを思いました。
板:ハラグロなのでむn(ry
黒:黒はツヤケシしたほうが好きです。
紅:Xを思い出した、、けどわかってもらえそうにないな、、
白:パンツはしr(ry

<次に回す漢字三つ>
心配性にしようと思ったけど、最後の一文字が
分離されて一文字だけになるとアレなので、、

「箸」 「米」 「肉」

おk。

<大切にしたい漢字>
「食」

<漢字の事をどう思う?>
画数多いやつとかウザイよね。

<最後に貴方が好きな四字熟語を三つ>
「医食同源」
ごはんだいすきー
白い米大好きー

「一振入魂」
ええ、ムロフシですから。

「」

<バトンを回す七人とその人をイメージする漢字>
SNSだと
「鎖」君:イメージする漢字は当然「鎖」!!
「ギコ屋」君:イメージする漢字は「上司」!同士よ!
のお二人に回すお!

Blogのほうで
ロク:漢字、、、「六」 おk!!!1!!!!
アルバちん:「職」かな、、芸が細かいとことか、、
くーまandぽこ:当然「熊」これしかない!

<最後に一言>
乗っかってくれそうなフレが7人も思いつきません。
本当にありがとうございました。

4 Comments

  1. Posted 2006年3月26日 at 10:38 AM | #

    告白します!!!私はぶっちゃけ

    そしたら「もう帰るの~?もうちょっと飲まない??」って言われて振り返ったら私のストライクが声かけてきてたの!!

  2. Posted 2006年3月27日 at 2:26 AM | #

    スピード出すの大好き♪なんか興奮しちゃうんだよね

    大きい声では言えないけどスピード出すと・・・しちゃうんだ・・・さえオカシイよね・・・・

  3. くま
    Posted 2006年3月27日 at 9:24 PM | #

    おwいつのまにw
    バトンが回ってきとるねw
    今度書いとくね~♪
    ってパスワード覚えてるかすごい怪しいんだけどっwwwww

  4. ぽっこり
    Posted 2006年4月5日 at 8:35 PM | #

    Unknown

    バトンもらってみます~(ぉそっw

    ぽこも「熊」なイメージなんですかーーー?(o´д`o)