© 2006 samyel

こなぁぁぁぁぁああぁゆきぃぃぃいぃ

最近は、MH2のオフラインかMHPばっかりやってて
オンにつなげたとおもったら某巨大掲示板のハンマースレ主催、
ムロフシティに参加して寝てるさみえるです。
こんハンマァァーー!!1!!

MH2のオフでラオでたよ!ラオ!
レウスなんか放置ですよ!
チキン野郎が。
ラオ様を見習ってどっしり構えてみろってんですよ。
ラオ様なんて殴られても殴られても前に進むだけですよ。
しかも討伐されてるしw
オフライン:ジャンボ村のクエストはいまんとこテオ様しかのこってないし、
ラオも倒せたし、ココットに移住することにしまふ。

———-

それはそうとぶっ飛んじゃってるPCの件なんだけど
グラボがかなりイイやついっぱいでてるね、、
そら3年ぐらいたちますもんね、、
今ニュースでみたんだけど、値段が安くなってるのね。
高性能で高額じゃなくて、同性能で安く。
やばいなー
超組みなおしたいけど、、
俺のマザーボードに乗るかな、、、

NVIDIA、ミッドレンジ/ローエンド向けの「GeForce 7600 GS/7300 LE」 (PC Watch) – goo ニュース

2万4000円ぐらいらしい。

PS3もでるし、、、

[ゲーム]PS3発売は11月上旬に延期。SCEIが正式に発表 (RBB) – goo ニュース

[ゲーム][GDC 06] SCE、PLAYSTATION3向けのオンラインサービスを正式発表 (RBB) – goo ニュース

まぁ、発売延期プゲラだし。
ソニータイマー怖いしで最初は買わないけど。
どっから費用を出すかって問題ですよ!!!

あとは、今日気になった事を忘れないようにブログにつけとこうとおもいます。

コピーしたURLを任意のWebブラウザーや“2ちゃんねる”ビューワーで表示 (窓の杜) – goo ニュース

Winnyの金子氏が開発に関与!? 次世代P2P配信システムが近く登場 (INTERNET Watch) – goo ニュース

次世代アプリはブラウザとFlashで完結?-Flex 2.0 Beta 2/Flex-Ajax Bridge (MYCOM PC WEB) – goo ニュース

すげ、、もう予約、、、

メタルギア ソリッド 4(仮称)

コナミ

このアイテムの詳細を見る

————

いじょ

One Comment

  1. Posted 2006年3月30日 at 1:07 AM | #

    Ajax(Asynchronous JavaScript XML)

    久々にプログラミングネタを・・・。最近興味があるのは「エイジャックス」。Ajaxと書かれていることが多いんですが、これは何かといいますと、IT用語辞典によれば、Webブラウザに実装されているJavaScriptのHTTP通信機能を使って