© 2006 samyel

禁煙始めました。


えー題名のとおり禁煙はじめました。
失敗したらカッコワルイから書かないでおいて、
失敗してもばれない作戦でしたが

とりあえず書いてしまおうかと思います。

24日の夜、タバコを買って帰るのを忘れたことからはじまりました。
もってるタバコは@2本でした。
とうぜん寝る前にすい終わりました。

25日の朝、ちょっと寝坊しました。
急いでいるのでタバコを買う時間はありません。
そのまま出社しました。で、いけそうなので禁煙開始しました。

そして26日の現在に至ります。
すでに270×3=810円節約してます。

ぺけ○かPSPめざしてがんばります。