© 2006 samyel

おう、オレだ


最近MH2関連でHIT数がすごいことになっておる。
これは稼ぐしかあるまい?
オレが知る限りの情報をだしつくすぜ!
契約書完成したし!
こっからはサービス残業だぜ!

・千里眼
  古龍観測気球にACTから「手を振る」と1クエにつき1回だけ「千里眼」の効果

・ピヨ
  ハンマーで頭部打撃でぴよる。
 それ以外の武器だとピヨらずにノックダウンする。
 違いはよくわからん。

・MHPと連動するとイロイロ楽になるらしい。
  装備の新レシピ追加とかいろいろあるらしい。
 ぜひとも連動したいがPSPすら手元にはない。
 禁煙資金で買うぜ。きっと買う。

・オフなのにG級!?
  いわゆるG級の武具のほとんどはオフで作ることができる。
 一部のSやU装備、武器などがオンのHR30以上からの素材になるようだ。
 オフ専でMHPやってない人は新装備とか見れるとおもうよー

・昇級試験
  あいかわらず張った人しかクリアにならないゴミ仕様。
 しかも1回の昇級試験でクエ4つ。
 まぁ、戦友の証と戦友の絆ってのくれるけどね。ビミョ。

・歌姫
  歌増えない。ぜんぜんかわいくない。エロイ

・武器
  オフで最初につくるなら大骨塊だろう。
 おそらく中盤まで引っ張れる。そしてそのころには
 死束や死毒が造れるはずで、毒最強時代へと生まれ変われるだろう。

・ハンマー
  オフであんまりにも毒最強なのでバイオレンスジョー作ろうとおもふ。
 釣られてアトラスハンマーつくったけど無駄じゃなくてよかったと心底思う。

・釣り
  いろいろ増えてるw
 釣りカエルはジャンゴゥの8のマップ左下のあたりで取れる。繁殖期

・季節
 繁殖期、温暖期、寒冷期があって、いけるエリアとかいけないエリアとかある。
 昼夜でもいろいろ変わる。オモスレーけどめんどいっちゃめんどい。

こんなもんか。
ちなみにオレの進行状況は

オフ:
 酒場LV2
その他LV1

次はゲロスだったかな?

オン:HR10
試験中。
試験終わったらぬこ祭りで一気に16いってやるw

作りたい武器
・バインドキューブ
・デスバイオレンスジョー
・ドラゴンデストロイ
・龍属性の武器
・なんとかレイピア(デッドリィポイズンの上位)
・ガノカットラス(トト様と遊んでくる)

作りたい防具
・キザミシリーズのガンナー用
・ランポスUの頭と胴、ゲネポスUの腕と腰、ガレオスの足で匠ツケタイ
・ゲロスの頭、タロスの頭でネタ装備を、、、、、!

こんなもんかー?オフ極めたらほとんどいけそうwww

ちなみに画像は「オビタッチ」っていう
キーのないキーボードw
これ超おもしろそうw