© 2006 samyel

新年フォー!

だいぶサボッテマシタ
期待されてるかわからんけど
ごめん!
なんかメールで指摘されたんで
ついでに更新(笑)

FMOはたまにはいって給料もらってソロエリアでどんぱちやって即落ち

FFは竿折りたいけどなかなか釣りにいけづ(笑)
あと旧メンバーがなつかしくなってきた
とりあえずなんとか見つけだして連れ戻すしか(笑)
前の携帯漁ってみる(笑)
なつかしくなったのはプラムのせいなので
プラムは新規勧誘or旧友復活で3人以上増やしてほしいな(*^-^)9m
つかどこいったんだー
ボイドー!スーさ~ん!うずめー(こいつはすぐつかまるなw)!
ぱうろー!たまほめー!
あとだれだ(笑)
あ、ろしゅー!
まだいるはず(笑)
つか初期メンバーがみゆとうずめしかおもいだせねえ(笑)
@3人ぐらいいたはずなんだが(笑)
ロシュもだっけ?(笑)

あ、ボクゼン君にサイト教えてないや(笑)
わすれんようにかいとこ(笑)

リアルのほうでは特になんもないねー

あけおめー!
ってぐらいか
遅いけど

うむ、なかなかの長文だ
これぐらいでいいだろぅ

3 Comments

  1. Posted 2006年1月9日 at 9:31 PM | #

    Unknown

    時間みたら仕事中じゃねーのw

  2. サミ
    Posted 2006年1月10日 at 8:51 AM | #

    ウザwww
    それは口にだすなwwww

  3. サミ
    Posted 2006年1月10日 at 8:52 AM | #

    つか
    携帯からだからいいんだyp!?
    タブンネ