© 2005 samyel

メリークリスマス!

やっちまった、、、
超長文だったのに消した、、、、
同じ内容はかけないな、、、
泣きそう、、、
とりあえず元気だしていこう。
うん、そうしよう。

メリークリスマス!

よーし、元気でてきた。
あと記事の内容思い出してきた。いくどーーーー

えー、12月25日です。イワユルクリスマス。
キリスト生誕祭?だよね?たぶん
キリストさんにしてみりゃたまったもんじゃないすよ
もう何千年もたつのに勝手に祝われてるwww
シカモ、ナーゼーカ
生まれる前の日のほうが祝われてるwwww
イヴって前夜祭だよ?前の日だよ?
シッテル?

・・・・・・(´д`)
シッテソウダネ。まぁ、いいや

で、サンタさん。ね、はい
サンタさんなんかキリストさんと全然関係ないのに
キリストさんの聖誕祭ではたらいt・・・・ブフォア
聖誕祭って一撃変換キタコレ。ナンダコレ。正しくはこうなのか?
だれか、教えてネ
で、サンタさん関係ない人の聖誕祭で働いてるのね。これ
たぶんすっごい微妙な気分だと思うよ、正直
あんま自分関係ないのにさ

で、サンタさんなんだけど、プレゼントくれるよね?
みんなはもうもらったかなー?^^^^
いいものもらえたかなー?^^^^
たぶんここ見てる人たちはシッテルだろうけど
サンタさんってだいたいお父さんとかだからさ
欲しいものくれるじゃない
で、オレもサンタさんらしき人から声かけられたのね
「欲しいもの何?」
って、聞かれたのね。だから
「ヨクワガンネ(´д`)
って答えといたの。
たぶんこのままだとスルーになって、後でケンカしそうだから
サボリーマンして、欲しいもの整理しといた。
だから、これから自己主張する。
画像ツキ

まず、コレネ。
マウス。FMOの関連もあってトラックボールタイプのが欲しい。
で、前々からイイってうわさがあって、ほしかったやつ。
ガチャガチャ動かさないから省スペース設定!

Microsoft Trackball Optical

マイクロソフト

このアイテムの詳細を見る

で、マウス変えるなら
今キーボとセットのやつつかってるから両方変えたいわけで、
そうなると、コレ
中分けエルさいk・・・げふんげふん
中分けキーボード一回使ったらやめられませんて
最高よ

Microsoft Natural Ergonomic Keyboard 4000

マイクロソフト

このアイテムの詳細を見る

んで、定番のゲームソフトはこれ
来年の2月ごろにZEROがでるらしいし
やっとかないとでしょ。ベストでたしね

エースコンバット5ジ・アンサング・ウォー PlayStation 2 The Best

ナムコ

このアイテムの詳細を見る

5 Comments

  1. マロ
    Posted 2005年12月26日 at 4:32 AM | #

    中分k
    ぷれぜんとは中分けエルサイコーーーヽ(゚∀゚)ノ

    【ごめんなさい。】(?´?`)

    プレゼントは黄色いお財布もらったけど
    ゲームも欲しかったなぁ。。
    (つ∀`)FF4とデビルサマナー
    自分で買うカ。。

  2. Posted 2005年12月27日 at 8:41 PM | #

    キリストと関係ないこたないだろ
    サンタのモデルは神父ダロ
    関係ないこたないだろ

    クリスマスといえばアレ持ってスタバに逝った?

  3. Posted 2005年12月27日 at 9:57 PM | #

    ウィッヒッヒッヒヾ(゚∀。)ノ”ッヒッヒッヒッヒ
    おおお!
    今ベルが鳴ったんで部屋の入り口に行ったら
    なかなかの美女が立っていた!
    「あ、間違えました。ごめんなさい」と後ずさりして去っていってしまった。
    ホントに間違えたんかな?
      _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 … … 
     ⊂彡
    もっかいこねーかな?
    まったくスレタイと関係ないが

  4. サミ
    Posted 2005年12月28日 at 8:33 AM | #

    へぇー
    神父なんだ?
    まぁまぁまぁ、世の中案外そんなもんですよ

    あと、美女はほんとにミスだと思います。

  5. Posted 2005年12月29日 at 3:29 AM | #

    うっさい!ヴォケ
    ミスぅ!?

    まあそうだけど(´・ω・`)

    ただいま博多駅で始発待ってまつ。さみぃ
    今日はさんくすこ。はよ携帯みつけとけ