© 2005 samyel

見つけてきたZeeeeeeeeeeee!

このブログはバトンブログになりました。
さみえるです。こにゃにゃにゃにゃ

今回は、コミックバトン。

1.本棚等に入ってる漫画単行本の総冊数

500冊。。。は超えてないと思うけど、、、
本棚に360以上確定で、押入れに山積みになってますから、、
正確には。。。。ユルシテ

2.すぐ手元に取ることのできる漫画単行本の冊数、名前

30冊ぐらい

・プラネテス

プラネテス 1巻

講談社

このアイテムの詳細を見る

・甘い生活(実家)

甘い生活 1巻

集英社

このアイテムの詳細を見る

3.今、面白い漫画

MOON LIGHT MILE

MOON LIGHT MILE 1巻

小学館

このアイテムの詳細を見る

これマジおすすめ。めちゃくちゃ好き

なんか画像でてないので、9巻もはっときま

MOON LIGHT MILE 9巻

小学館

このアイテムの詳細を見る

4.最後に買った漫画

んと、、、まちがえて3冊目ぐらいのを買った↓が一番新しいかと

KUROZUKA-黒塚 7巻 (7)

集英社

このアイテムの詳細を見る

5.よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

・プラネテス
詳細は↓をどうぞっと。
これはね、よんだほうがいいよ。
SFマンガ好きだったらよんどかないと。って感じ
ちなみに、私は↓の存在なんて知らなかったので、
フツウにフタバ図書で集めました。5冊。

プラネテス 5冊セット(全4巻+公式ガイド)

講談社

このアイテムの詳細を見る

・MOON LIGHT MILE
これもイイ。
ちょっと実現しそうな気がしないこともなくてイイ。

MOON LIGHT MILE 1巻

小学館

このアイテムの詳細を見る

なんか画像でてないので10巻はっときま

MOON LIGHT MILE 10巻

小学館

このアイテムの詳細を見る

・ベルセルク
ええ、こおゆうの好きですとも。

ベルセルク (1)

白泉社

このアイテムの詳細を見る

・彼氏彼女の事情
うん、ハッピーエンドでよかった。

彼氏彼女の事情 1巻

白泉社

このアイテムの詳細を見る

・しゃにむにGO
これねー、すっきりしますよー。

しゃにむにGO 1巻

白泉社

このアイテムの詳細を見る

5.バトンを渡す5名
ハッハーァ
ロク、モゲ、くーま&ぷーこたん、マロ、
あーだれか@1。だれかいねーか

トラバゴゥ!
あと、みんなトラバ返したらどうか?もったいなくね?


コピペ用
1.本棚等に入ってる漫画単行本の総冊数
2.すぐ手元に取ることのできる漫画単行本の冊数、名前
3.今、面白い漫画
4.最後に買った漫画
5.よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
5.バトンを渡す5名
コピペ用

5 Comments

  1. ロク
    Posted 2005年11月23日 at 12:03 AM | #

    Unknown

    うけとったZEEEEEE。
    ナイスだ、サミ。

    バトンかえってくるの新しすぎて俺の手には負えなかった。
    もっとlvあがってからヨロシコ。

  2. Posted 2005年11月23日 at 2:07 AM | #

    コミックバトン

    たまには新鮮なネタをもってきな!
    といってみたら、すぎに見つけてこられました。サミ君は偉大だ。
    ナマステ、お好み焼きのソースが白シャツにとびまくりんぐのロクです。
    クリーニングに出さなければなぁ・・・。
    ってわけで、コミックバトンらしいです。
    どう…

  3. Posted 2005年11月23日 at 4:39 AM | #

    初トラックバック!  コミックバトン

    こんにちは!
    仕事で12月10日まで、ログイン不可能に陥った
    おさげネコです。
    睡眠時間もなくなりましたyp(つД`)
    いいよいいよ、終わったら遊ぶもんね。
    さてさて、フレに
    「ブログ書き始めてみたyp!!ヽ(?´¬`)ノ」
    と連絡したら、何やら回ってきまし

  4. マロ
    Posted 2005年11月23日 at 4:48 AM | #

    初トラバ!
    トラックバックしてみたZeeeeeeeee!!
    うは、gooは絵文字出せるようになってるのかー。
    イイナー

    あのプロフィールいいよねw
    あれみてブログしたくなったのは内緒d

  5. くま
    Posted 2005年11月26日 at 2:00 PM | #

    時間がずれるのですよw
    私のお仕事が9時からで、ダンナのお仕事が14時からなのだよw
    なので、どっちかは寝てること多いかもっ^^;
    さむさんはすれ違い少なくね~♪(ってこんなことあんまないかw