© 2005 samyel

さらにインスパイヤ

いつもネタを提供してくれるロク(半壊)に感謝。しつつ

ほしいものバトン。

1.今やりたい事
む、、、休みたい?

2.今欲しい物
時間、およびお金

3.現実的に考えて今買っても良い物
25日まではチョット、、、電池とか、、、

4.現実的に欲しいし買えるけど買って無い物
えと、、、ちょっと買えるものは、、、
んと、、CDとか?ゲームも買ってないねえ
どうせ時間ねえしw

5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
車。パソコン。USBフラッシュメモリ

6.タダで手に入れたい物
パソコン。
ちなみにシャチョーが前のパソコンくれるって

7.恋人から貰いたい物
・・・・・俺の時間

8.恋人にあげるとしたら
ネタ

9.次に回す人
んと、とりあえずロクに戻す。それがオモシロソウ。
あとモゲ、、んとこはもういってるか?
あとは、、、うん。うん。
Poocoたんの記事にトラバしたけどくーまあてでゴザイマス。
アノヒトイキテマスカ?

じゃ、トラバきた人はよろしくにゃ★ミ
つかブログやってる知り合いテラスクナスwww

4 Comments

  1. ロク
    Posted 2005年11月22日 at 4:03 PM | #

    Unknown

    とりあえず俺に戻されても対応できないよ?!

    あれよ、どっかからバトン拾ってきてくれ。
    俺へのネタ提供よろしく。

  2. くま
    Posted 2005年11月22日 at 7:30 PM | #

    そーそー、追加w
    たもさのことかな?
    イチオー元気
    休みが合わないとなかなか会えないんだけどね

  3. くぅま
    Posted 2005年11月23日 at 2:09 PM | #

    ぬふふw
    追加して書いてしまいますた

    そーそー、私は同棲じゃなくて、もう結婚したんよ?w

  4. Posted 2005年11月24日 at 6:49 PM | #

    これキタコレw

    ↓これやってみていい~?^^
    1.今やりたい事:北海道旅行
    2.今欲しい物:北海道行き航空券
    3.現実的に考えて今買っても良い物:北海道への航空券
    4.現実的に欲しいし買えるけど買って無い物:北海道への航空券
    5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物:車