© 2005 samyel

三国ENMいってきましたよ。と

ファイファン11の記事です。(ファイファンってなつくね?

えーとまずは
ブログってコアなこと書くととんでもなく人が来るけど
コメントなくなるね。引いてる?
チョットそこのアナタ!引いてる?
まぁいいや。

で、ENMなんだけども
プロミヴォン-デム、メア、ホラの中身ぶっ飛ばしてきました
6人で入ると経験値が3000もらえたねー
ドロップもあたりがあるとウマーらしいよ。
弱弱しいなんたらってのがでて、ウマーらしい。分配待ちっす!
PMのプロミヴォンのボスより弱かった?
ような気がする。

SSとってアップする予定だったけどコントローラ壊れてSSの取り方ワカラナスw
だれか教えてw

‡ENM‡
印章なくなったらBCいけなくてカンスト組ヤメチャウヨ!祭り防止策のひとつとおもわれる
トリガーアイテムを持っていれば挑戦できるBC戦

‡BC‡
バーニングサークルの略
中にはいると大抵ボス戦

‡トリガーアイテム‡
なにかするときに使うアイテム。トリガーになるから?
BCだったりNMだったりする。

つか、SSないとネタ披露デキナスw
めっちゃ面白かったっすよw