© 2005 samyel

首長ということ


フロントミッションオンラインの記事です。
真ん中ぐらいFFXIの記事ですね、これ。

んーと
以前ちらっと世話になったBGがあって
そこのブログ見つけたからゲリラコメントしながらヲッチィしてたんだけど
「あ~わかる」って感じのことが書いてあったのでとりあえずトラバ

FFのKARASItakanaではLSのためにとホライツマジシャンに華麗にへなうぇdrftgyふじこ

・・・・・・・

LSのためにと白魔導師に転向したわけよ
脳筋前衛ばっかりだったから
そしたら、メンバー入れ替わりがあって
気づけば後衛主体LSに(ノд゜)
ナニ?オレナンノタメニ?
まぁ、意外と後衛に目覚めちゃったからいいんだけどさ
で、気づけばみんなAFとって
もう一人前。 レ ベ ル だ け は
お前ら見てるんだろ?勧誘しろよw
人が全然増えねえだろうがw
あとコメンツのこせw
オレの記事だけよんでほくそえみやがってwwっうぇwww ボスケテっうぇww

んで、「あ~おれもういらねえな~」って思うわけですよ
そうすると浮気性な僕とかだと
「さて、次の企画は・・・・」
っておもっちゃうわけですよ。
LS独立したのも、もういいかなって感じたからだしネ
タシカ
もう覚えてないケド

で、まぁ
せっかく懐かしい考えを思い出させてもらったわけだし
トラバしちゃおうと思いましてね。

サー!確認もとらずすいません!サー!
サー!ほんとは悪いとおもってません!サー!

うし、これでとりあえずいいだろ
まぁ、まったりやっておりますよ
FMOもFFXIも
最近FFいってねえなぁ
今日はFFいくか。

(修正部分:トラバするとこ間違えたwwwwやりなおしとくw

6 Comments

  1. samyel
    Posted 2005年7月4日 at 6:39 PM | #

    なにこれw
    トラバしたのかわからねえじゃないかw
    どうなってんのかな~
    CSSかってにいじったからかなぁw

    だれかw
    Gooブログ仲間のかた
    助けてw

  2. Posted 2005年7月4日 at 10:08 PM | #

    トラバ
    トラバってのは相手のとこに自分とこのURL残す感じだから、こっちにURLつくわけじゃないよん
    確かうちのブログにもそれ関係のこと書いてたはず…

    おー、あった、あったw

  3. Posted 2005年7月4日 at 10:10 PM | #

    あれ?消えた…;;
    もしかして重複したらゴミン
    トラックバックっちゅーのは自分とこのブログのURLを相手のとこに残してくる機能だよん
    確かうちのブログでも前にその話題があったはず…

    あったっw

  4. samyel
    Posted 2005年7月5日 at 8:31 AM | #

    ううむ
    ヤフーブログだと
    トラバされたとことトラバしたとこのが見れたんだけどねえ
    Gooブログの今後に期待ってことでw

    さっそくスタッフブログに要望だしとこ

  5. 熊べー
    Posted 2005年7月6日 at 11:42 PM | #

    ほぇ~
    yahooだとそんなのあるんだ
    知らなかったw
    他のブログもやっぱり自分とこには残らないじょ
    管理者が送信履歴を見れたりするとこはあるみたいだけどね

  6. samyel
    Posted 2005年7月7日 at 8:18 AM | #

    便利なのよねえ
    あの機能は便利だと思うのよねぇ
    ただ携帯から編集できないからさぁ