© 2005 samyel

あっめあっめふっれふっれ

とかなんとかいいながらFFはいれなかった(笑)
同期と飲んでましたよ
帰って来たときにはベロベロでした

あと若干寝坊もしました

まぁ適当にぐちったりしながら
わいわい飲みましたよ
二人で
男 二 人 で

あー
休み取れないって確定しててもこまるなー
やる気デネー
がんばるけど

ところで、福岡はやっと雨がふりだしました
気温もすこーし落ち着いたかな?
貯水率も一気に跳ね上がって断水はなさそうです
震災もありましたし
なんだか結構すごい年になってますな
異常気象ってやつですか?
これが噂の?

なかなかヤバイ感じですねぃ
日本だからたいしたことないんだろうけど
生活インフラの整ってない地域でおこっちゃったら
かなりヤバゲ
まぁ気象を操作できるわけじゃない(ハズ)ので
根本的な解決はできないんでしょうけど
まぁ省エネぐらいの事で変わるかもしれないならやってみよう
と思った今日このごろでした

雨降り過ぎると地崩れとかきそうだからほどほどにしてほしいしだいです

One Comment

  1. 名無しなほ
    Posted 2005年7月6日 at 11:57 AM | #

    Unknown

    また寝坊したんかい、おまいは…

    そんなことだから、また研修に出されるんだろう