© 2005 samyel

ちちちちちち

さて、程よく熱い今日このごろ
みなさんいかがおすごしでしょうか?
私はげn…
Σ(゜Д゜)ガフッ

さみえるです。
こんにちワニマガジン

今日は父の日ですねぃ
みなさんなんかあげましたか?
もしくはもらいましたか?

僕は父に焼酎用のグラス?(焼きもの)を送りました。17日に
諸事情により土日は帰りませんので(笑)
ダメ乙女んちにとまっとりますでな

まぁ例年は二階堂だったのでよくなったんじゃないかと(笑)

さて最近よく覗いてるブログが日記ブログでUSJの事とか書いてたんで
上記のグラスを買ったマリノアシティについて書こうかと

マリノアシティとは!!!
観覧車が無駄に二個もある福岡でも有名なアウトレットモールである!

やっすぅぃ(*´д`*)
(観覧車は高い。タブン。普通いくらぐらいなん?)

特に去年ぐらいにオープンしたエリアのお店は
当たりが多い気がします。
今回買い物したのは
DOUBLEDAY(ダブルデイ)さん
二階にありますよん
もう、ばっちり僕の趣味にあうお店でしたね
またいきますよー>(゜Д゜)
つぎはポイントカードつくろっと

あ、あとメッコールとかドクターペッパーとか売ってる本屋さんもありまーすょ

今日も携帯からなんで帰って暇があったらリンク張っときますね(笑)

2 Comments

  1. Posted 2005年6月21日 at 6:21 AM | #

    おういえ
    まったく関係ないが、さりげなくリンクつけとく。
    FMOやりたいわ・・・orz

    とりあえずウェブカメラを買って俺にライブ送信してみよう。
    買う意欲が沸くかも。

  2. Posted 2005年6月21日 at 8:04 PM | #

    Unknown

    手元いらんw
    画面をどうにかして頑張ってくれw