© 2005 samyel

なんかきたのでやってみますた。どこから来たのかワガンネ


1.Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

→3.5ぎっがばいと
元マカーなのでMacにはどんだけはいってたのか想像もつきません。
もう復旧できない状態ですがw

2.Song playing right now
(今聞いている曲)

→食器を洗う音
車内でよくかかってるのは
the boogie jackのプラネットホーム
家だとランダム

3.The last CD I bought
(最後に買ったCD)

→YUKI-JOY

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

→ダイアモンド ― Bump of Chicken ::初めて惚れた曲。だとおもう

→グングニル ― Bump of Chicken ::3番目ぐらいに惚れた曲だとおもう

→金魚 ― Bonnie Pink ::うん、好きよ。朝の車内はCROSS FMかこの人のCDで決まりだね

→Pacific Island Music ― Def Tech ::マイウェイより絶対こっちのがいいとおもう。

→バラ色の日々 ― The Yellow Monkey ::イエモンとの出会いっぽい曲。いえもん大好きですね、僕。なによりもこのバンド名で海外でてってるのがすげえ。はなぢでたもん

まぁ、俺も5曲じゃ足りないな。
だいたい僕には、誰の何が好きっていうより
誰以外は好きってのがあってる気がする。

5.Five people to whom I’m passing the baton
(バトンを渡す5人)
ダメ乙女
コブラ
あと、ここ見た人で勇士を募ります。
書いてくれた人はトラバよろしくう~