© 2005 samyel

もうすぐ夏?九州はすでに暑いです。チョットおかしいと思います。


なんか、「KARASItakana」FMO出張所をレギオンさんのとこで発足してから
馬鹿みたいにアクセスがきてます。たいしたこと書いてなくてスンマセン。ユルシテ。
誤字とか、おもいっきり指摘してもらいました。スンマセン。アリガトウ。

今日は「KARASItakana」について書こうかとおもいます。
おおまかに言うとナァナァな感じの集まりです。
集合時間なども田舎時間を用いますので、おおむねナァナァです。
構成員としては、大体社会人。たまに廃人。といったとこでしょうか。
総勢は、いっぱいいますけど幽霊やら引退やら多いです。
引退は自称なだけで、私の記憶からはほぼ一生消えませんのであしからず。

創設理由は、
「田舎もんだってネトゲしてるんだ!田舎もんはみんな仲間だ!」
でしたが、現在の活動理由は
「LSあるし、なんとなくそのまま」
といった感じですね。ナァナァです。これぐらいが好きです。

活動内容は
「特にありません」
これまた、ナァナァです。

ながながと書いてますけど、目的はメンバーに半年以上前に頼まれてたSSを
最近みつけたので公開するのが目的なのでそろそろ終わります。

FFXI:08鯖でのLS「KARASItakana」及び
FMO:USN軍所属「KARASItakana:FMO出張所」
ともに活動中であります。増員は随時行っております。
主に「おもしろい人」を募集しております。特に強い人は必要ありません。
修正部分: ↑の強い人は、、、ってのはおかしいですね。「強さは」ってことですね
何もしませんので。強くても問題ないですけど、弱いほうが若干面白いかと思われます。
詳しくは私かLSメンバーに直談判でおながいします。
なお、その際メンバー全員がLSに対する理解の仕方が違うと思われますが
ご安心下さい。
[+]<仕様です。

KARASItakanaリーダー(仮)
FFXI:Zaela もしくは Samyel
FMO:Samyel.Threefold