© 2010 samyel

ファイファン14

あなたはFF派ですか?ファイファン派ですか?
我が家のISPのサポートセンターのお兄さんはファイファン派です。

お久しぶりですsamyelです。
ついったーばかりやっていてブログめんどくさいですごめんなさい。
最近イベント目白押しだったのでいくつか更新したいと思います。
今回は、とりあえずゲーム

今年、気になるのはスクエニだけ。
むしろ我が家の伝説のPSゲー「マイガーデン」がPS3に配信されるとかしないとか

ああ、気になるけど多分手を出さないフロントミッションエボルヴ
言わずと知れたスクエニ製のロボFPS、ボス猫さんたちはまたやるんだろうか、、レオンさんとか、、
大佐、すいません私は不参加のようです
パイルバンカーに栄光あれ!

フロントミッション エボルヴ

スクウェア・エニックス

このアイテムの詳細を見る

で、FF14です。
とりあえず予約数がある内に限定版の予約は済ませました。
10月半ばまでは始めない予定です。
10月半ばまで始めないのでKonozama余裕でした。
すでにコレクターズエディションはKonozamaだと予約終わった見たい。

初回生産版とコレクターズエディションそれぞれにキャンペーンコードが付属、
キャンペーンコードを使うことでゲーム内アイテムがもらえるというハイブリット課金が最初から始まりました。
飼い慣らされた諸兄達は予約しましたよね?
まだ?え? 悔しいだけですよ?
モグキャップ無くて悔しいですよね?うん、予約しよう。

4gamer.netから引用すると
初回生産版に付属するのは
■ガーロンドゴーグル
  新進気鋭の機械工房「ガーロンド・アイアンワークス」社製の高機能保護眼鏡
  ・能力:スキル成長速度UP

コレクターズエディションに付属するのは
■オニオンヘルム
  一皮剥けて活躍できるようにと、新米冒険者用に復刻された玉葱型の古式冑
  ・能力:行動不能時ペナルティ軽減

引用してきたのはこの記事 http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20100701001/

死んだらロストでかいゲーだと予想すると、
ロスト軽減はほしいなぁ
死ぬ直前に付ければ効果があるなら装備変更マクロを仕込んで、、、
まぁ、そんなに甘くないんだろうけどねどうせ
はいはい、家畜家畜

ファイナルファンタジーXIV

スクウェア・エニックス

このアイテムの詳細を見る
ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション

スクウェア・エニックス

このアイテムの詳細を見る

最近やってるゲームは主にブラウザ三国志ですね
うん、おもしろいようん。