© 2009 samyel

僕、夢で喫茶店やってるんです

で、ですよ
どんな喫茶店かというと

入り口はいって、広いホールがあった敷地内のお庭にまで席があるんです。
そこに主についったーのフォロワーさんとかが来てくれるお店になってたはずなんです。
今日の夢は
・いつもどおりオープン
・ただし五人でフルメンバーの従業員が俺一人
でスタートして
なんかダンカンとかきてたんですけど
振り返ったらほぼ満席なんですよ
高校の同窓ががさーーっときてたり
新規さんが三組ぐらい着席してらっしゃる。

そっから目も回る忙しさで、まにあわねーから
同窓からバイトやとったりして
めっちゃくちゃ激務で
忙しすぎ!

ここでおきました。 ←なう
夢のなかでまで激務したくなくて
寝付けない俺でした。