© 2009 samyel

11月02日(月)のつぶやき

00:04 from Tween (Re: @rakko_lau
@rakko_lau 終了時間www
00:05 from Tween
RT @itoshima: 糸島市誕生まであと 60日 #itoshima
00:05 from Tween
RT @harukasan: 【RT推奨】Twitter福岡忘年会09の調整さんを用意しました! http://bit.ly/3WrulR
00:09 from Tween (Re: @bmbqwq
@bmbqwq みんなのぼせとるとw
00:28 from Tween
「でたん」がわからんちw のぼせとるとは調子のっとーとかアゲアゲってこったい。すっことはすること。しゃーしーはしゃーしーたいRT @bmbqwq: 解説タノムRT @hige_gorua @bmbqwq @samyelm のぼせとーもんのすっことはでたんしゃーしーっちゃ
00:35 from Tween (Re: @mitchikeuchi
@mitchikeuchi 必然的に3号線近くになりそうですねw 「志免のわ」か「博多ラーメン」でしょうかね~
00:40 from Tween
うるせーwめんどくせーな ←しゃーしーRT @bmbqwq: しゃーしーたいってなんだよwwwRT @samyelm: 「でたん」がわからんちw のぼせとるとは調子のっとーとかアゲアゲってこったい。すっことはすること。しゃーしーはしゃーしーたいRT @bmbqwq: 解説タノ
00:44 from Tween
怒ってるならそうかもー普通に言ってたら テンションあがりまくっとるヤツがおると騒がしいよねー かな。わからんけどwRT @bmbqwq: 予想「調子に乗ってるヤツのすることはすごいめんどくせ~」かな。RT @samyelm: うるせーwめんどくせーな ←しゃーしーRT @b
00:45 from Tween (Re: @mitchikeuchi
@mitchikeuchi おーごめんカフェかw モリズミってカフェのコーヒーがうまかったすなぁ。。。春日あたりだったような
00:45 from Tween (Re: @tohima
@tohima
00:55 from Tween (Re: @mitchikeuchi
@mitchikeuchi もりずみ コーヒー? http://bit.ly/4yQtuk
01:00 from Tween
吹くw RT @no__land: やっと働ける。長かった休日(血の涙
01:14 from Tween
ほおおおRT @hige_gorua: @samyelm @bmbqwq 捕捉了解w「でたん」=でたらめに。とても。 九州はVERYを表現する言葉が豊富なんですよw
01:16 from Tween
恐怖wRT @semimaruP: イルミネーションは並びの新興住宅がこぞってやるので、ここは一発、うちもやっとくか!と言う流れでした、旧本堂があまりにボロくてホラーチックでしたから、ちょっとでも和ませようとサンタ菩薩と共に置いてみたら、夜は青白い上に近づくと踊りだすので、却って
01:21 from Tween
@mitchikeuchi お、寝る前にひらめいた。 都府楼駅の近くにジャンドゥっていうケーキやがあるですよ。どれもおいしいですけど焼き菓子のフロランタンとパイシューのコスパはあそこが良いとおもうです
01:26 from Tween
そのコンサル爆発しろwRT @c50cub96: 通話録音システム入れてください、って感じですなそれw RT @Kingtomo: 某経営コンサルは、数時間さんざん電話で話したあと、「これ、メールでください。証拠に残したいので」ときた。
01:27 from Tween (Re: @mitchikeuchi
@mitchikeuchi もうあとはラーメンしかでてこねえw
01:33 from Tween
__ わ た し で す — RT @vatio_spa: @samyelm ちょwwwwなにしてはるんですか、兄貴。♯mbst
01:35 from Tween (Re: @mitchikeuchi
@mitchikeuchi ほっほw 「わ」です。とりあえず普通にラーメンたのんで、辛みそをレンゲにのせたままたべるといいとおもいます。写真つきの食べ方が書いてある紙がありますから見てくださいw http://bit.ly/1kdw9d
01:36 from Tween (Re: @vatio_spa
@vatio_spa ローラーでひいてしまいました へ( ^q^)ノ
01:37 from Tween (Re: @mitchikeuchi
@mitchikeuchi 個人的にはスープが大好きなので辛みそなしでもうめーんですけど、大将が辛みそおすすめですw
01:38 from Tween
すげえ。普通にほしいレベルRT @ushio_s: http://bit.ly/4vszcW – このカメラはええな
01:41 from Tween (Re: @mitchikeuchi
@mitchikeuchi あーわともりずみは車必須かとおもいますw
01:41 from Tween (Re: @kukurimi
@kukurimi あいつほんとに海霊もってるの?たぶんもってくるのわすれてない?
01:44 from Tween (Re: @kukurimi
@kukurimi くっそw
by samyelm on Twitter