© 2009 samyel

11月02日(月)のつぶやきその2

08:37 from movatwitter
RT @asayamaT:@tweeterjp: 朝の警告!皆様、偽のFail Whale(twitterの不具合時に表示される鯨)ページを使ってtwitterのアカウントをのっとるフィッシング詐欺が横行し始めましたのでご注意を! 共有: http://j.mp… [mb]
08:47 from movatwitter
RT @kogure: RT @MacSupplyStore: おはようございます!【Twitter限定セール開催中です】iPhone3G 3GS用バッテリー(充電式) 通常3,780円が2,980円!本日10時まで限定特価! http://bit.ly/4sbxmD [mb]
08:54 from movatwitter
ほー匿名献金に回したのかな RT @fj_toshi: ほほう、ぽっぽ山7200万円申告漏れ、とな。さすがお金持ちは規模が違いますな。 [mb]
09:42 from Tween
はじめまして!RT @stylishidea: はじめましてー!確かに不思議な感覚ですよね!RT @atoutit: フォローはされてるけどお話したことない人がたくさんいて、新鮮。(中略)だいぶはじめましてな感じの人がいっぱいいるので、はじめましてって感じ!!はじめましてー!
09:43 from Tween
いや、きっとそのでけーぬいぐるみの中にはでっけー爆弾がはいってるですよ。mbst的な意味で
09:45 from Tween
たぶんアンダーボスあたりの仕事ですね(キリッRT @hybrid_116: そんなバカな…!wwwwww RT @samyelm: いや、きっとそのでけーぬいぐるみの中にはでっけー爆弾がはいってるですよ。mbst的な意味で
09:50 from Tween
抱き枕オフwRT @shi_guma: さかなくんwwww RT @sinnosuke: ふいた RT @luv_cat: 朝から腹筋が鍛えられたw RT @DJ_PHUNKYPHRESH: 笑ったら死亡画像 ウィルスミスがw http://bit.ly/2AY1tG
09:53 from Tween
はいー第2波はじまりますか?RT @googlenewsjp: *米ノンバンク大手のCITが破綻 http://bit.ly/4FmZ0V
11:03 from Tween
今参入できるとこあったらすごいなぁRT @googlenewsjp: 英銀行業界の再編、新規銀行の参入を促す=ダーリング財務相 http://bit.ly/3A6B6w
11:11 from Tween
PSPGoのスクショすごい。これは驚くなぁ、、、新技術か? http://bit.ly/3zGTxS
11:20 from Tween
やべえw今日まじ激務w 全然追えないw
11:27 from Tween
@Undoo48 す、スパムDM臭いのきたけど大丈夫?w
11:32 from Tween (Re: @tezumashi
@tezumashi JPでググったら何件かヒットしましたけど、まぁスパムでしょうねえ、、、マイケルかわいそう
11:41 from Tween
そうでもないなり。あんまりむかついたから3つぐらい吹っ飛ばしていい仕事吹っ飛ばした。RT @tamaketchup: @samyelm 今日遅そう?
11:42 from Tween
UshiopIzzatoastbot の略だよ。ばんび心配しすぎだよ RT @bmbqwq: 最近よくUIという文字を目にするようになってきたのだが、それもポッポの仕業なの?私なんだかもの凄く怖いわァ。
11:43 from Tween
うん、You愛ShockRT @headline: 【政治】鳩山首相 「献金問題…事務所との意思疎通怠ったことを反省。責任は、国民の期待に応え頑張る形で取る」「国債、44兆以下に」: http://bit.ly/1UaeFn
11:44 from Tween
UI するぞ!の恐怖感が増した感があるよねRT @bmbqwq: GYAAAAAA!!!!! RT @samyelm UshiopIzzatoastbot の略だよ。ばんび心配しすぎだよ RT @bmbqwq: 最近よくUIという文字を目にするようになってきたのだが、それもポ
11:51 from Tween
心配しすぎだよ。Ushi(ryRT @bmbqwq: でも実際、ポッポのいうUIてのがイマイチよくわかってない。言いまくってるからみんなセンノウされたの? なんだか私怖い(ry
11:52 from Tween
さむそおおおお RT @tadsan: さて、なんで地吹雪いてるんですか……。
11:53 from Tween
@tarot3
11:56 from Tween
おい、今まさにはなしてるのに友愛ネタかRT @tarot3: @samyelm のカードは「カップの2」の正位置,ラブ、友愛、結婚、気が合う、協力できる http://bit.ly/1tlMh8
11:58 from Tween
RT @c50cub96: RT @shi_guma: ついドルがお酒をついどるwwwwなんつってwwwww
12:00 from Tween
これはスネオ大繁殖RTの流れ!
12:01 from Tween
すげえええwRT @kura29: 獣がやっと75になりました。うれし。 #FF11
12:03 from Tween
#pcb キター RT @tail_y: pixivCardBattlerとしてリメイクしました。また、もし負荷等酷いようでしたら、解決策を模索しますので、ご連絡くださればと思います。よろしくお願いします。http://pcb.sipo.jp/
by samyelm on Twitter