© 2009 samyel

ブレないっていってたっけ?

藤井財務相消えた!? 鳩山組閣、小沢横ヤリ

—引用—
 まず、人事を決めるはずの時期が二転三転。総選挙前は主要閣僚を決めたうえで「政権移行チーム」を組む方向だったのが、投開票日の8月30日には「組閣後に電光石火で」に変更。その後は連立合意後の今週内にも決めることを検討していた。

 しかし、鳩山氏は10日、党本部で小沢氏と会談し、国会と党役員の人選を担う小沢氏が「政府・与党の人事は一体で行うべきだ」と求めたため、今度は党役員人事が決定する15日の両院議員総会以降に閣僚人事を固める方針に傾いたのだ。

 民主党関係者はこの経緯をこう解説する
—ここまで引用—

ぶれ、、、ない?
マジお前ら投票した党書いてけよ

俺?自由民主党。
いやだったけど太田に入れた。

ちなみにzakzakは産経新聞社系のニュースサイトです。