© 2009 samyel

息子1

えー
育児カテゴリ第1回です。

息子さんは、十月十日腹の中で育って、2009/06/24ごろ産まれてきます。
産まれたら、盆ぐらいまで俺の実家に戻ろうと思います。

西南の杜湖畔公園が、あまりに良すぎて、思わず実家に戻ると決めてしまいました。
梅中の連中はいってみたほうがいいよ、めちゃ綺麗になってるから!
子育てには良さそうな環境に生まれ変わっております。
でも、僕らがとってたクワガタの木とかはなくなってしまいました。

育児用品などは、いろんな人からまわりまわって沢山いただけるようです。
感謝感謝。
一部はすでに実家に運び込み、とりあえず特売してたオムツも搬入しました。
とりあえず我が家はネコのトイレで使ってるユニチャーム信者なので
最初は、

ムーニー 新生児 90枚

ムーニー

このアイテムの詳細を見る

ムーニー おしりふきやわらか素材 詰替 80枚×8

ムーニー

このアイテムの詳細を見る

を購入。
沐浴用グッズなどもおばあちゃんに買ってもらいました。
また写真付きで上げときます。

とりあえず第一回はこんなもんかー?
またな!

4 Comments

  1. ろく
    Posted 2009年5月5日 at 7:56 PM | #

    Unknown
    落ち着いたら息子を拝みにいくさー!

  2. みやもつ
    Posted 2009年5月5日 at 8:51 PM | #

    おめー
    男の子なんね!
    楽しみやのぉ~♪
    きのう、後輩にも女の子が生まれたんだよ。
    あたしは、まだ、どっちかワカリません。。。

  3. りみ
    Posted 2009年5月6日 at 12:17 PM | #

    Unknown
    子供はすぐ大きくなるからお古いっぱいもらったほうがいいよねー。よごれるし(;´Д`)
    うちも親戚でまわしまくりなのでアルバムとかみると「この服、○○ちゃんももってなかった?」「ああこれ××ちゃんからずっとまわってるのよ」って感じです。

  4. たま
    Posted 2009年5月7日 at 12:53 PM | #

    Unknown
    うちの猫トイレ・・・花王だぜ?