© 2009 samyel

小沢意味がわからんくねえ?

小沢代表辞任 記事一覧(産経ニュース)

ちょっと、詳細みてほしいんだけど
俺には小沢が言ってる言葉の意味がわからない。

一部引用すると
「挙党一致をより強固にするために、ということで、来る衆議院総選挙での必勝と政権交代の実現に向け、挙党一致の態勢をより強固にするために、あえてこの身をなげうち、民主党代表の職を辞することを決意しました。」
といってるんだけど
つまり西松建設の違法献金事件について責任を取るわけでもないし
何か説明するわけでもないと名言しているのと同じだとおもうんだけど
どうなのこれ?

しかも党首討論のアポOKして、仮にも首相と話せる前々日に辞任ってふざけてんの?
これなんだろなぁ。。。
党首討論勢いで受けちゃったけどやっぱ無理だから逃げます。なのか
選挙で勝たないと次の不動産買えないから、ほとぼりさめるまで近くで控えてますなのか
あやしいなぁ

民主党、何を考えている。

ノーサンキューミンシュ