© 2009 samyel

いろいろあったり反省メモとか

今月、更新0でしたね。やばい
ブログする癖が消えかけてるw

まぁいろいろやってますよ

仕事とかモンスターウ゛ェルトオンラインとか父業の予習とか
じゃあまとめます

仕事:欠員が一名でましたが繁忙期を無事乗り切りました。ミスや瑕疵もあったので後処理完了までもうちょいですね
不思議なもので、用意されてる障害はどうにか越えれるみたいですねー

モンスターウ゛ェルトオンライン:農園できるって言われてはじめてみたけど、オンライン農園はシビアだったわw
二日ログインできないと家畜が逃走してしまうというのはちょっときついなー
もうちょいおきえさできたらよかったなー

父:お腹の中で動きすぎて事項が起きないかすこし心配です。
チャイルドシートとかなにがよくてわるいのかわかりづらいよw
なんか基準があればいいのに

反省:
×これの意味わかる?→
これわかりにくいとおもうんだけど、みんなに伝わってる?次はうまくできるようにがんばろー

クッション言葉とフォローか
いわゆる身内でこれが必要と考えれないのが悪いとこかな
頭の回転が遅いのか必要性を感じないから考えないのかわかんないけど

みんなそんなに考えながらあそんでんのかな?
すごいな
それか考えなくてもでてくるか

んー
まぁ俺は意識しないと無理そうだから
なんか考えよう。な