© 2008 samyel

俺って社会派?

社会?は?でしたすいません。

まずは、みんなも知ってるだろうケド↓のニュースを読んで欲しい
麻生首相の医療費発言「不適切」=太田公明代表ミラー
Googleのニュース検索

そして
平成20年 大25回 経済財政諮問会議
ここの議事要旨ってPDFの11ページを見てほしい。

麻生首相がしゃべったことの二言だけを取り上げて、
不適切な発言だと煽る民主党政治家とマスゴミマスコミはおかしい。

テレビで流れてくることを信じるしかなかった時代とは違うんだ
国会で話された内容だって、すべて動画でみれるし
PDFで発表してくれてもいる。
それだけが正しいのかはわからないけど、嘘を言ってるやつがいる。
嘘を言ってるやつはおかしい。何か別のことを考えてる。
それは国益か?国民か?自己利益か?

みんな本当はわかってるんだろ?

One Comment

  1. Posted 2008年12月14日 at 7:47 AM | #

    これからは社長キラー路線でw

    ちょwww 東京から出張で来てる社長さんゲットしたんだがwww
    2回ヤったんだけど、ディープスロートがうますぎて1回目は即イキしてしまった(^^;
    だから2回目は無難だし楽なので騎乗中心にしておきますたよww
    てか、社長ゲットしたらマジうまいよ! 今回一…