© 2008 samyel

蒟蒻畑を守れ。解散総選挙やってる場合じゃないよ!

いろいろあって同じ内容2回目

形は国が決める? こんにゃくゼリー 自民、議員立法へ 消費者行政迷走(産経新聞) – goo ニュース

こんにゃく入りゼリー販売中止の反対署名作りました。
http://www.shomei.tv/project-146.html
わかりにくいけど、真ん中あたりの「今すぐ署名する」を押して下さい。
匿名でもあだ名でも大丈夫です。捨てメアドだけあれば署名できます。
11月3日まで募集して、集まった署名は消費者庁の所に持って行きます。
設置してすぐは順調に署名が集まっています。
どうぞご協力よろしくお願いします。

たくさんの人が見てくれているみたいです。
見て、投票するだけじゃなくて自分のブログとか発信できるところで
どんどん広めてください。
何かできるのかわかりませんが、署名は少ないより多いほうがいいはずです。

俺が作ったわけじゃないけど拡散用
蒟蒻畑ライトの低カロリーさは異常
1個7キロカロリーだぜ7キロカロリー。
これってどれぐらいだ。。。

7キロカロリー = 29288 ジュール

蒟蒻畑ライト 白桃味 24g×8個

マンナンライフ

このアイテムの詳細を見る