© 2008 samyel

最近まじめすぎていかんな

麻生太郎総理の所信表明演説を聞いた。
まぁ、福岡県からでてってる人だからひいき目があるとは思うけど
選挙権持ってる人にはぜひ聞いて欲しい。

国会議員って国会で話聞くの仕事じゃないの?
応援も野次も退席もはなしになんねえ
うちの会社ならくびになるんじゃねえか?

政府のインターネットテレビで見ることができるし
http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg2166.html
首相官邸が全文を掲載している
http://www.kantei.go.jp/jp/asospeech/2008/09/29housin.html
どちらか使いやすいほうを使っておくれ

↓youtube版

前回のエントリーも見た方はわかったとおもうが
もし選挙があったら私が投票する党は決まった。
特に他人の票に干渉しようとは思わないが、よく考えて欲しい。

一方一週間前に行われたあまりに自信なさげなのは↓