© 2008 samyel

土曜の電車

0730 玄関を出る
エントランスから駅までは6分だがエントランス出るまで3分かかった
エレベーター横にも動けばいいのに

0734 よしだえつじ歯科の前で電車間に合うのか心配になる
150mぐらいさきに女子学生発見
電車到着直前に走って間に合わなかったらめちゃくちゃ悔しい
あの娘さんは間に合って、間に合わなかったらめちゃ悔しい
なので事前に、娘さんの後方10mぐらいまでダッシュした

0735 なんとかかんとかホワイト歯科前
37分になったら走ると心に決めた

0737 乗車券(490円)買わないといけないのでダッシュ
娘さんはすでにダッシュしていた
プレッシャーを感じ取ったのか?
ニュータイプか

0739 今日は時間通りきたw
油断してるとやられてしまうw

0740 ブログに載せといたら次回役立つに違いない!とメール作成開始

0749 嫁メールきた
要約するとたぶんこうだ
「博多駅での乗り換え時間は8分。乗り遅れて次でも間に合う。
昨日の埋め合わせはシュガーベアー」
はあく

0752 地下鉄突入

0806 ついた
乗り継ぎなのでチケットかわねば
博多駅テラ工事中w
乗り場までのルートがカオス
自動発券機(220円)→自動改札

0814 しゅっぱーつ
ドアが閉まりますからなげえw
駆け込み死ねカス

0815 車内放送が聞き取れないw
たぶんフランス語だろこれ
ファシュリルンウェマナハ(フェードアウト)

0825 千早ついた
学生うぜえw
数が多いよw
コンビニで並んでまで買うものねえよw
あーヤクルトのみてえ(腹痛)

0828 学生の足がおせえw
みじかいのか?
そして俺は思った
普通高きめえw

0830 ついたー

教訓
学生には謎が多い