© 2007 samyel

マイミク副都心整理区画事業地

※ルール
・地雷バトンです(笑)
・見た人は全員やる。(笑)
・嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。(笑)
・タイトルは「マイミク整理します」にする。(笑)

Q.1
フルネーム:さみえーるじぇるうぉっしゅ
生年月日:1999年7月
血液型:AB型
住んでる所:福岡県福岡市西区今宿東2丁目

Q.2 名前の由来は?
父上のお名前の一部を拝命いたしました

Q.3 家族構成は?
俺 おらにゃん おらおらにゃんにゃん
嫁 嫁

Q.4 スペック
電磁波 MAX
金銭感覚 0
猫   MAX
身長  180
珍重  ぷらいすれす

Q.5 幼稚園
ダリヤ幼稚園
ゆり組→ばら組→うさぎ組?

Q.6 現在の職業となりたい職業
現在:えいぎょう
将来:隠居

Q.7 習い事はしてる?
毎日の職場だけで習うことは精一杯さ!

Q.8 自分を動物に例えると?
かっぱ(なんかよく言われる気がする)

Q.9 すきな女性

Q.10 嫌いな女性
ふみちゃん
まつもとさん
めぐちゃん
新聞立ち読みするヘッドフォンつけてるおばちゃん

Q.11 すきな男性
室伏広治

Q.12 嫌いな男性
にのちゃん
ばばてん

Q.13 好きになる人は何型が多い?
クワガタ

Q.14 カット
ナイスセーブ!

Q.15 SorM
I am L!

Q.16 恋愛経験豊富?
しるかwww

Q.17 結婚と恋愛は別?
しるかw
普通延長線上だろw

Q.18 結婚はいつする?
したお

Q.19 子供は何人欲しい?
二人以上

Q.20 子供にさせたい習い事は?
俺、字が汚いから習字とか

Q.21 将来どこに住みたい?
西新~姪浜ぐらい

Q.22 理想の家族は?
俺の家族

Q.23 理想の家は?
俺の家

・経験したことあるものには〇、無いものには×をつける

◆入院…○ ちいさいころね!
◆手術…○ タマ袋に脱腸してた。生まれたとき
◆骨折…○ ゆびおれた
◆献血…○ 献血手帳もってるよ
◆失神…○ 前バスのなかでぶっ倒れてた。座って寝て終点までいったぜ
◆しゃぶしゃぶ…○ MKレストラン
◆エスカルゴ…× きめえw
◆補導…○ うん
◆女を殴る…× ないとおもうぜ。でも喧嘩した記憶があるからなぐってるかもわからん
◆男を殴る…○ 俺のこの手がうなって光るう
◆就職…○ してるしてる
◆退職…○ してるしてる
◆アルバイト…○ 20歳男性
◆海外旅行…○ しってる?国境線って見えないんだぜ
◆海外留学…× うみそとるがく?
◆ギター…○ 高校の授業で
◆ピアノ…○ 小学校の合唱コンクールみたいなのでひいた
◆バイオリン…×
◆メガネ…○ まぁ、ほぼ体と同化してるけど
◆オペラ鑑賞…× らーららー
◆テレビ出演…× 西日本新聞の渡辺通りライブカメラならwwwwwww
◆競馬…× 競馬場がねえよ
◆合コン…× どっからどこまでが合コンなのかわからんけど。。
◆北海道…○ 兄貴が札幌すんでた
◆沖縄…× なんとか島にはいったけど本島はないな
◆四国…× ない
◆大阪…○ 新幹線で通った
◆名古屋…○ 通った
◆エスカレーターを逆走…○ つかあれ逆じゃないけどね。順走的な
◆フルマラソン…× 1万メートルぐらいまでしかねえよw
◆自動車の運転…○ 毎日してるしな
◆10kg以上の減量…× 俺どうなるんだよ
◆交通事故…○ スクーターにはねられた。
◆電車とホームの隙間に落ちる…× おちるかwww
◆1万円以上拾う…× 空からお金ふってこないかなぁ
◆ピアス…× 穴あけてない
◆50万以上の物を買う…○ まぁ、いろいろあるよね
◆ラブレターをもらう…× よくわからん。。ツンツンのならもらったことある
◆幽体離脱…× ねーよw
◆先生に殴られる…○ 高校のときは週4ぐらいでなぐられたなぁ。(たぶん言い過ぎ。先生ごめん)
◆妊婦に席を譲る…○ だってこけたら怖いじゃん
◆他人の子供を叱る…× 注意って感じの経験はあるけどしかるってほどではないかなー
◆20過ぎてシラフで転ぶ…○ 足がもつれりゃ転ぶだろ!
◆同棲…○ してたよー
◆ストリート誌に載る…×  海賊を食い殺すほどのワイルドさ(笑)
◆2M以上の高さから落ちる…○ 今思うと2メートルもなかったかもわからん
◆学級委員長…× 学級院長はなかったな
◆恋人が外国人…× バーローw
◆刺青…× いたそう
◆ナンパする(される)…×
◆逆ナンパされる(する)…○ よく、「今財布にいくらぐらい入ってます?今日いくらぐらい使いました?」ってナンパされるぜ。。。金持ってるようにみえるんだろな
◆1年以上付き合う…○
◆1週間未満で別れる…○ あるあるやねw
◆ディズニーランド…× いったことあるようなないような。。。
◆異性に告白…○ あるーよ
◆同性から告白されたこと…× ねーわww
◆中退…× 
◆留年…× 滑り込んだわw
◆浪人…× 
◆喫煙…× 
◆禁煙…○ やめまんた
◆酔って記憶を無くす…○  ところどころ、、ね
◆飲酒運転…× だめ!ぜったい!
◆保証人…× ないー
◆食中毒…○ 2007年6月になったぜ。。きつかったぜ。。。
◆無言電話…× よくわからん
◆ピンポンダッシュ…○ あれ何がたのしかったのかね

9 Comments

  1. Posted 2007年11月17日 at 5:49 AM | #

    寒~い朝の幽体離脱

    寒い季節が近づくと、頻繁に「幽体離脱」が起こるという。
    そして、その現象のほとんどが朝方に起こる。
    朝食も済ませたし歯も磨いた。
    よし、出勤の時間までまだ余裕がある。
    温かいコーヒーでも飲みながら、ゆっくり『めざましテレビ』でも見ようか…
    そう思ったとき…

  2. Posted 2007年11月18日 at 2:18 AM | #

    Unknown
    よお、元気か?

    この様子だと変わんねえな

       〃∩ ∧_∧
       ⊂⌒(  ・ω・)  
         `ヽ_っ⌒/⌒c
            ⌒ ⌒

  3. Posted 2007年11月18日 at 10:18 AM | #

    Unknown
    さみーねー

    こちとら江戸来てすぐEM・ONEざんまい。
    すげえ機体だ。

  4. Posted 2007年11月19日 at 1:40 PM | #

    Unknown
    既出
    http://emobile.jp/area/kyusyu.html

    禿電はオススメしない。
    芋場でもコストパフォーマンス的には来年の3月まで待つほうがヨロシ。

    3月になると芋場は音声サービスが始まる。またドキュモとのローミングサービスでドキュモの電波網で使えるようになるから、そこで判断するのがいいだろう。
    まあ今の『EM・ONEα+大容量電池パック』でモバイル最強だと俺は思うんだが、もうすこしこのモッサリが…

  5. Posted 2007年11月19日 at 10:49 PM | #

    Unknown
    ドコモじゃねえよ

    ドコモの電波網を使えるということ。
    ドコモブランドじゃないね。

    年末は帰るよ

  6. Posted 2007年11月23日 at 6:50 PM | #

    伊東美咲,の激ヤバ恥ずかしい映像はコチラで!!

    クッキリ!ハッキリ!モッコリ!の3連発!
    【マンスジ食い込み動画】
    伊東美咲,の激ヤバ恥ずかしい映像はコチラで!!マジレアです!
    ■逮捕しちゃうぞでパンチラ■

  7. Posted 2007年11月25日 at 11:08 AM | #

    Unknown
    一度は博多出るつもりよ

  8. Posted 2007年11月25日 at 11:13 AM | #

    Unknown
    一度は博多出るつもりよ

  9. Posted 2007年11月25日 at 11:19 AM | #

    Unknown
    EMONE調子悪いな。重複してまったw