© 2007 samyel

食中毒\(^o^)/オワタ

http://blog53.fc2.com/k/king75/file/owata.html

タイトルにあるように、食中毒なのかなんなのかわかりませんが
腹を壊しました。
時は6月13日私の定休日、父の日のプレゼントにと父にPC用モニタをプレゼント。
ここまでは良かった。
俺の腹の具合がなんか悪いような気がしてただけだったから。

そのあとなべしまいった。うまかった。
家帰った。
あれれれれれれれれれ?
20:30ごろに早くも俺就寝。
24時ごろ腹痛とかなんとかでうなされはじめる→タマの看病始まる
こっから時間の感覚おかしくてよくわかんないんだけど
・タマ発病
・二人とも高熱
・胃腸がおわってて上と下からアレ

寝て、起きてアレで、寝て起きてアレでの繰り返し。。。

んで、朝になってとりあえず会社に連絡して休みget。
病院にいこうと思ったとき、調子が良かったから俺運転の自家用車で。
病院につくと診察。
サバサバした女医さんなんだけど
生肉食べた? → 俺生肉嫌いだからくってないんす
まぁ、食べるもん食べて出すもん出さない限りなおんねーわ。飯くえよ。
とりあえず食べれないだろうから点滴な!

点滴1時間受けてるうちに容態悪化。
熱がでて、頭痛と吐き気が俺ちゃんを襲う。。。
調剤薬局に行く力がなく、たまに一人でもらってきてもらった。
そのあと気合で運転。
ここでわかったんだけど、発熱でボーっとしちゃうから熱でてたら運転まじやめたほうがいいね!ウン!
なんどか中央線を越えそうになりつつ到着。
薬のんで寝るも熱が39度から下がらず。。。
病院から帰ってきた昼前から、夜の8時ぐらいまで熱がさがりませんでした。
高熱が続くと節々がまじで痛いのね。
ひざ、腰、くるぶしから激痛がきてただぜ。それが原因でねれねえし
で、当然上から下からアレ。このころはすでに下だけだったような気もする。
タマは上下だった気もする。
さらに一夜あけて金曜日。熱が下がったような気がするものの、トイレ必須。
車で出社とかあばばばばばばば。
会社に電話して休みget。今月の休み使い果たしそうだけどどうすんのこれ。
基本的に状態はよくなったものの、食欲がわかない。
もうそろそろブログに書くのめんどくさくなってきた。
まぁ、大体わかってもらえたでしょう。
地獄の三日間でした。
そして、発病から8日たった今日ですが
いまだに胃腸の調子が良くない。
大食いの俺ちゃんが大盛りにしないでおなかいっぱいになるし、
どうも胸焼けしてしまう。
でもラーメン食いたい。いや、やめとこう。

5 Comments

  1. ロク
    Posted 2007年6月21日 at 4:05 PM | #

    Unknown
    これは集団食中毒フラグか!
    お大事に;-;

  2. Posted 2007年6月22日 at 1:35 AM | #

    タケです。
    はじめまして。こんな人いるんだねぇ。
    http://xrl.us/2get?pid=3894

  3. りょー♪
    Posted 2007年6月22日 at 3:51 AM | #

    Unknown
    熱の節々痛はイヤよねー・゚・(ノд`)・゚・。

    ギンギン来るけど耐えるしかなくて

    ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁみたいな…

    お大事にね(_ _)”

  4. samyel
    Posted 2007年6月22日 at 9:11 AM | #

    hehe
    >ろく
    大阪あたりでも食中毒大流行ってばっちゃがいってた!

    >タケ
    だれだよw

    >りょー
    熱でダウンしたのなんて生まれて初めてだったからきつかったぜ

  5. Posted 2007年6月25日 at 5:21 PM | #

    O157対策は強酸性水を使っての手洗い&うがい

    今日、勇気を出して(笑)強酸性水を口に含んでみました廉うわ~(@@)まずいぃ~~。苦い~~。扁桃腺になった時、喉につける薬の味がするのです殮「良薬、口に苦し」ということで、そのまま口をうがい。これも自分の体を守るためには必要なこと(ーー)b…