© 2007 samyel

ちょっとあまりにも頭にきたから・・

松岡農水相が自殺 議員宿舎で首つる
http://blog.goo.ne.jp/samyel_news/e/3a3ed0fe9ebd1fd9e4b7c6e9e15c0f3d

強気の答弁一転、現職閣僚の自殺に政界衝撃
http://blog.goo.ne.jp/samyel_news/e/9ccdd244ff27a8e2b307c3878b8ef4d8

松岡農水相のこれまでの主な答弁
http://blog.goo.ne.jp/samyel_news/e/184bc192bf1a8967ea89a0df758aff96

なんかさ、ありえないよね。
農林水産省大臣ってさ、一般市民とは違うわけじゃない。
日本の代表でしょ?
日本の代表が、
・悪いことしてるんじゃないかって突っ込まれて

・やっぱこれ以上答えることはない。証拠ないだろ黙ってろ

・農林水産省自体でも悪いことやってたんじゃないかって突っ込まれて

・個人で受け取ったものはすべて返した。適正に処理する。

・処理できない。もうだめだ。自殺しよう。
とか、こんな流れでいいのかよ。
大変じゃなかったとは思わないけど、悪いことしてたのは自分と自分が代表の組織じゃないわけ?
なんで普通に生活できるの?
民間企業だったらとっくにくびじゃない?(いや、民間との比較は無意味か。。)

この自殺で事件全体がうやむやにならないことを祈りつつ、ログに残します。
松岡さん、お亡くなりになったけど俺はあんたの無駄遣い忘れないぞ。

ネトサヨみたいになったけど、なんかあまりに頭にきたので。。