© 2007 samyel

MONSTER HUNTER FRONTIER

【online】『モンスターハンターフロンティア オンライン』公式サイトにて飛竜「リオレイア」と戦うムービーを公開! – goo ゲーム

え?ああ、ご存知の人もいらっしゃいますよね。
そうです。
クローズドβの応募に私が落ちまくってるアレです。

いえね。
このブログ、大体一日に40~50IP来てるんだけどね
いまだにモンハンネタでぐぐる先生から飛んでくる人が多いのですよ。

いや、そりゃMHFもやるんですけどね。
MONSTER HUNTER FRONTIER
モンスターハンターフロンティア。
楽園ってやつです。

あ、ゲームねたなんでよくわかんない方々、あい、とぅいまてぇ~ん。

え?武器は何を使うのかって?
お前はなn(ry

ハンマー以外使うわけねえでしょーよ。
ハンマースレの過去ログあさってますよ。●つかって。

え?2次β?
受かってるわけねえだろが
受かってたらまだ始まってねえケドだまって待ってるっつの

あーMHFやりてー
従兄弟がMHP2買ってたなぁ。。
奪ってくるかなぁ。。

4 Comments

  1. びと
    Posted 2007年2月26日 at 4:27 AM | #

    Unknown
    Σ 奪われるの!?

  2. りょー♪
    Posted 2007年2月26日 at 4:59 PM | #

    Unknown
    難しすぎてⅠの時点で挫折しちゃった’`,、(‘∀`) ‘`,、

  3. キシリ
    Posted 2007年2月26日 at 9:50 PM | #

    Unknown
    だから、ウチに遊びに来いと何度言えば!w

  4. samyel
    Posted 2007年2月26日 at 11:41 PM | #

    うーん
    >びと

    ころしてでm(ry

    >りょー

    ハンマー使ったらいいのに!

    >キシリ

    お前ンち203だっけ?