© 2006 samyel

彼女ができました。

ボン子の地雷踏んだ。

■ルール
「彼氏OR彼女できました」っていう嘘のタイトルにすること。 見た人はコメントを残して自分もやる事。 絶対強制!

ということで、彼氏or彼女が居る人も、出来ちゃってください(爆

m9(^Д^)プギャー

■1 朝起きて最初にする事は?

時間の確認。

■2 これだけは欠かせない日常的な事は?

特に無し

■3 好きな食べ物3つ

ラーメン
ぎょうざ
チャーハン

■4 嫌いな食べ物3つ

セロリ
ゲテモノ
ゲテモノ

■5 踏まれたくない地雷は?

特に無し!

■6 最近1週間で嬉しかった事は??

ワックスかけるのが超上手になった。

■7 最近1週間で悲しかったことは??

ボールペンとおもって買ったらシャーペンだった。
525円

■8 今使ってるシャンプー&リンスは??

かねぼー?

■9 お風呂で最初に洗うのは??

左腕

■10 恋愛とは??

面白いね!

■11 あなたの長所は?

ザ・オプティミスト

■12 あなたの短所は?

ザ・オプティミスト

■13 動物にたとえると??

アメンボ(嫁談

■14 弱点は??

めんどくさがりや。
『めんどいよね』とか振られるとやばそう。

■15 寝る前にする事は??

各所の電気チェックと嫁の携帯を音がならないように切るボタンおしてからとじる。

■16 リラックス・ストレス発散法は??

寝るかな

■17 大好きな季節は??

コピペ用

■ルール
「彼氏OR彼女できました」っていう嘘のタイトルにすること。 見た人はコメントを残して自分もやる事。 絶対強制!

ということで、彼氏or彼女が居る人も、出来ちゃってください(爆

m9(^Д^)プギャー

■1 朝起きて最初にする事は?
■2 これだけは欠かせない日常的な事は?
■3 好きな食べ物3つ
■4 嫌いな食べ物3つ
■5 踏まれたくない地雷は?
■6 最近1週間で嬉しかった事は??
■7 最近1週間で悲しかったことは??
■8 今使ってるシャンプー&リンスは??
■9 お風呂で最初に洗うのは??
■10 恋愛とは??
■11 あなたの長所は?
■12 あなたの短所は?
■13 動物にたとえると??
■14 弱点は??
■15 寝る前にする事は??
■16 リラックス・ストレス発散法は??
■17 大好きな季節は??

3 Comments

  1. りょー♪
    Posted 2006年10月14日 at 1:50 PM | #

    Unknown

    嫁???

  2. 近所のさむ
    Posted 2006年10月14日 at 3:48 PM | #

    Unknown

    三角は結婚しとるんよ?
    しらんのか??ニヤリ

  3. Posted 2006年10月14日 at 9:24 PM | #

    Unknown

    めんどいよね

    ううん、別に意味はないの。