© 2006 samyel

またやられた

またボン子にやられた。
SNってなんだろう?

しかもバトン2個あったwwww

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

【掟】
 見た人は必ずやること。 今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
 強制的にやらなければいけないバトンです。

■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○

〔SN〕なんだろう?HN? Samyel
〔職業〕サラリーマン
〔病気〕ぐうたらしたい病
〔装備〕メガーネ、大剣人ズバーン
〔性格〕THE optimist
〔口癖〕特にないとおもうけど
〔靴のサイズ〕ナイキなら28~29
〔きょうだい〕つーぶらざーず
〔ペット〕ねこ

■好きなもの

[色] モノカラー
[番号] 3番!
[動物] だいたい全部
[飲みもの] おちゃ
[本] マンガ、小説なんでもござれ
[花] はな。。。?w

■質問

[髪染めてる?] 黒い髪が好きだから染めてないよ!
[髪の毛巻いてる?] いや、巻いてない
[タトゥーしてる?] ううん。興味ない
[ピアス開けてる?] いや、興味ない
[カンニングしたことある?] あるさ!

[お酒飲む?] 飲むよ!
[ジェットコースター好き?] 好きですよ!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 18日に引っ越したとこなので今はないです!
[もっとピアス開けたい?] 興味ないっす
[掃除好き?] 嫌い!

[丸字?どんな筆記?] つ『ださ字』
[ウェブカメラ持ってる?] ないね~
[運転の仕方知ってる?] おん、だいたいしってる
[携帯何?] vodafone 604T
[コンピューターから離れられる?] ムリですね!

[殴り合いのケンカしたことある?] ないことないよ!
[犯罪犯したことある?] ん、、??あるよ!
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ねーよww
[ウソついたことある?] あるよ!
[誰かを愛した事ある?] いえ~す

[友達とキスしたことある?] む。。?無い!
[誰かの心を弄んだ事ある?] ??? ないよ!
[人を利用したことある?] よくも悪くもあるよ!
[使われたことは?] あるよ!
[浮気されたことある?] ないと思うけどわかんない!

[何かを盗んだことある?] ぬっすんだバーイクではっしりーだす
[拳銃を手にしたことある?] 韓国行ったときに撃ってきたよ!

■今現在
[今着てる服] てぃーしゃつ、とらんくす、じーぱん
[今のムード] これからゲームするぞモード
[今のテイス] ていす。。?
[今のにおい] なにもにおわない
[今の髪型] むぞーさへあー

[今やりたいこと] ゲーム
[今聞いてるCD] iTuneが起動してません。
[一番最近読んだ本] 宅建直前問題集
[一番最近見た映画] もう全然みてないな。TVで容疑者室井慎次?みたよ
[一番最後に食べたもの] セブンのちぎりチョコパン?

[一番最後に電話でしゃべった人] JCOMの人
[ドラッグ使ったんは?] かぜぐすり?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いるね!
[初恋覚えてる?] よくわかんない
[まだ好き?] 不明

[新聞読む?] たまによむ
[ゲイやビアンのともだちはいる?] 今のところいないかな
[奇跡を信じる?] 信じません。
[成績いい?] むしろわr(ry
[帽子かぶる?] かぶらない~

[自己嫌悪する?] しない
[なんかに依存してる?] してない
[何か集めてる?] 最近なにもあつめてないよ~
[親友いる?] いるよ!

[身近に感じられる友達いる?] いる!
[自分の字すき?] 好きだけど、汚いって怒られる
[見た目気にする?] 気にならなくは無いね
[一目ぼれって信じる?] ん?信じるよ。顔が好きってことでしょ?

[ビビビ!を信じる?] 信じる!
[思わせぶりははげしい方?] ?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] それはない!

■自分のこと

[よく物思いにふける] いいえ
[自分は性格悪い?] いや、めっちゃぴゅあす。
[いやみっぽい?] 相手を叩きのめすときならば。
[天使?] うん、ほぼ天使
[悪魔?] バスタード?
[シャイ?] いや、とくには
[よくしゃべる?] 口から先に生まれてきたといわれます。
[疲れた?]  結構ながいね!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

お酒バトンですっ

【1.好きなお酒はなんですか?】
 
 焼酎ならなんでも

【2.嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?】
 
 たかいおさけ

【3.誰と飲みますか?】
 
 自分、友達、同僚

【4.泣き上戸?笑い上戸?】
 
 どっちかっつと笑い上戸?

【5.酔いが顔に出る方ですか?】
 
 でないですね

【6.記憶を無くしたことはありますか?】

 電車内以外はありませn。

【7.今までで一番楽しかったお酒は?】

 えー?全部かな

【8.逆に一番思い出したくない飲み会は?】

 ないね!

【9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】

 すきですよーと

【10.お酒を飲んで、勢いで喧嘩をしたことがありますか?】
 
 特に無い

【11.お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?】

 どっちも。別に飲み会じゃなくてもお酒は好き

【12.次に回す人5人を指名して下さい。コメント付きで♪】
 
 これまわしにくいw
 俺様はアンカーだ!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

2 Comments

  1. Posted 2006年10月23日 at 12:46 PM | #

    階段から突き落とし…70歳女性が強盗ともみ合い退治 byANN

    階段から突き落とし…70歳女性が強盗ともみ合い退治
    22日未明、群馬県桐生市の金物店に男が盗みに入りましたが、店にいた70歳の女性が男を追い払いました。
    午前3時ごろ、桐生市の住居を兼ねる金物屋に男が侵入し、2階

  2. 羽柴まみ
    Posted 2006年10月25日 at 9:24 AM | #

    すみません
    コメントありがとうございました。
    大変失礼いたしました…どうやら間違えてトラバしてしまったようです(–;)あの日寝不足でボーっとしていたので…(–;)本当に申し訳ありませでしたm(__;)m