© 2006 samyel

あ…

おはようございます。
一応今日が最終日、SAYMELです。

察しのいい社会人のかたや九州にお住まいのかたはわかるでしょうが

中洲にいます

朝の8時です。

昨日の流れは
20時頃飲み会開始
生ビール2杯いったあたりから
いつものように文さんが水割りと言い張るミネラルウォーターを飲みだし
もう二人も水をのみだし
階さんと尾さんと私の三人で一升瓶がからになるまで飲みまして
23時頃まで飲んでました

続いて河を渡り中洲へ
そのときの文さんのセリフ
『あんたの分は全部だしちゃるけん』
『タクシー代もいらんよ』
まぁ私のために集まってもらったし
そこまで言ってくれるのならと河を渡りました

ひさびさの土曜日飲みでみんなわすれてたらしく
中洲のセブンで
『お金おろせんやん!』
とかで大騒ぎ
で、後で返すけん今日は払っとってと
みんなの持ち合わせをかきあつめ
一件だけ

楽しくのんできました。

飲み終わって店をでると1時半
福岡だと電車はもうありません
タクシーっすね

あれれー?お財布にお金がはいってないよー?

かき集めて飲んでますから
金が残っているわけもなく

家が近い階さんちになだれ込みました

で、おはようございますと

>たま
寝てるだろうからとおもってメールわすれました。
いきてます。
もうすぐ帰ります。

最後の飲み会に誘ったのに来てないやつがおる!

以上

4 Comments

  1. mako
    Posted 2006年10月1日 at 11:57 AM | #

    こらこら
    最後の飲み会ねぇ・・・。
    俺は全くそんな風には考えていなかったんだけど。
    昨日は売り屋の飲み会!!
    後日、貸し屋の飲み会開きますんで!!

    そのときは よろしくですよ!!

  2. Samyel
    Posted 2006年10月1日 at 1:17 PM | #

    ふむw
    期待しておきます!

  3. うぃるもっつ
    Posted 2006年10月1日 at 3:30 PM | #

    ごめんねぇ。
    まだ、病んでるので…。
    私の首が完全復活するまで待っててね☆

    痛み止めの薬とアルコールの組み合わせは悪いらしいヨ(*´∀`)

  4. たま
    Posted 2006年10月1日 at 11:09 PM | #

    Unknown

    寝ててもいいから連絡だけはするように。