© 2006 samyel

指定型バトン fromたま

指定は【ゲーム全般】です。
嫁からもゲームしかしない人だと思われてます。

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う【ゲーム全般】

面白みにかけるキャラゲーの増加がむなくそわるい。
ソフトの単価も落ちてきて、対象年齢が下がったんだろうけど
作りこみまくったシステムが売りのゲームはないのかね。
キャラのプロフィール画面にでかでかと絵がのってないような

 
◆この【ゲーム全般】には感動!!!!

アハー?
最近だとダンジョンキーパーか?
3がでるみたいだから期待。
あとはーワーネバだな。
遺伝子システム?だっけ?斬新だったよ。

◆直感的【ゲーム全般】
   
このままだと衰退するね。

◆好きな【ゲーム全般】

んー
ノベル系以外全部。
 
 
◆こんな【ゲーム全般】は嫌だ!

ドラマ、映画に引き続き、漫画が原作のやつ。
考えたやつ死ねって思う。
逆は許すがね

◆この世に【ゲーム全般】がなかったら・・・

それはそれで気にならないな

◆次に回す人(【指定】付きで)

めんどくさいから俺様でストップ!