© 2006 samyel

世は無情

うん。明日もがんばろー

5 Comments

  1. あくや
    Posted 2006年7月4日 at 11:10 AM | #

    Unknown

    アイス?
    ガリガリくんの当たり棒を交換に行くのが
    恥かしくて、そっと捨てた私はチキンですか。
    コンビニでは言いにくくないですか(´・ω・`)

  2. Samyel
    Posted 2006年7月4日 at 1:09 PM | #

    あたり!
    ブラックモンブランですよ!
    九州じゃ大人気なのさ!(九州限定らしい)
    んとー元コンビニ店員として言わせてもらうと
    まったく問題ございませーん。
    レジのしたの引き出しにあたり棒いれて、商品渡すだけなので
    【特に景品の多い】某最大手さんとかだともっと慣れてるかもしれませんよ!

    (まぁ、ガリガリ君がない可能性もありますがね

  3. オニラン
    Posted 2006年7月4日 at 5:03 PM | #

    Unknown

    どーもー。
    去年の冬、アイスであたりが出たよ。
    今どき珍しいラムネ入りのソーダアイス。
    しかし、ラスト一本だったもんで捨てました。
    最近はあたりのドキドキ感が少なくなったね。
    大人~。(゚∀゚)

  4. たま
    Posted 2006年7月4日 at 6:39 PM | #

    Unknown

    私も仕事帰りにブラモン買って食べたけどハズレたorz
    しかし我が家には160点あたり棒が!もったいなく交換できね(/ω\)

  5. Samyel
    Posted 2006年7月5日 at 9:43 AM | #

    ムッハー!
    >おにづか
    ラス1であたる君に乾杯!

    >たま
    もったいなくNeeeeeeeeeeeeeeee