© 2006 samyel

あーゲームしてえ・その2!

あわわわわPSPででちゃう!
でちゃらめぇ(ロク用)

ペルソナ(仮称)

アトラス

このアイテムの詳細を見る

先日の『あーゲームしてえ』って記事がものすごいアクセス数を誇っております。
一日30pv。
このブログの一日のPVが約40PVなので、このブログの75%は『あーゲームしてえ』でできてます。
あまりに人気なので、タイトルパクリました。
ところで、ペルソナ3が発売されました。
知人達がプレイしているのを聞いてむかついています。
そのうち買います。つか、だれかクリアしたらくれよ。
あと、時間もくれ。
FFのシーフ上げもすっかりとまってしまっております。
先日は、タマ同行にてラテーヌ高原にて10分POPのでっかちゃんを狩りまくり。
タマは皮上げで【雄羊のなめし】作成。
私はといいますと、木工スキル上げ用(腰が重すぎるネ!)の【角の矢尻】をタマにつくってもらいました。
そのあと、満月の光曜日だったので矢にしたわけですが、予定だと
48回座って木工スキルが45→49のつもりだったんすけど
用意してた材料全部使って58回座って45→47.8の奇跡。
ちょっと悲しくなりました。
ホーンアローが箙で17個あります。
この次は、、上限52の渓流竿治しなのです。
何本か買いこんで折りまくることにします。
ええ、竿折屋ですからこんなん余裕っすよ!
ただ、小物竿なので余裕すぎてすぐ飽きそうです。

あと、ミラテテ@料理書のおかげで忍者が24になりました。
あと、所持金が30万ギル代です。もうかりそうなBCを探します。
あと、シーフが20です。早く家に帰れる時期がくるかなぁ、、
今月は厳しいので、来月の中盤以降早く帰れるようにがんばりまっす。

あああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
びと、お前こないだ来た時ACE2もってきてなくね?
それひどくネ?
エースコンバット5もしたいね!

ペルソナ3

アトラス

このアイテムの詳細を見る
ACE COMBAT 5 The Unsung War

ナムコ

このアイテムの詳細を見る

One Comment

  1. びと
    Posted 2006年7月24日 at 10:12 PM | #

    Unknown

    うはwww ごめww ワスレテタwwww