© 2006 samyel

☆アレ☆なのみぃ~っけ♪

ミクシの足跡機能おもろいねー
ちょっとおかしい子がみつかったので報告しますね♪
まずはこれを見てほしい
これは今朝の足跡のログ

07/11 06:08 ロク
07/11 05:08 いさき
07/11 03:43 ちゅうた
07/11 02:24 あくや
07/11 02:23 ヤシキ
07/11 01:38 オニラン
07/11 00:06 荒駿

明らかにおかしいのが二人と
微妙におかしいのが三人おる。

まずイサキ。
絶対早起きしましたって時間じゃねえ(笑)
明らかに寝るタイミングのがしてる。
まちがいない。
あとロク
ひょっとしたら早起きかもしれん
まぁありえんだろうが(笑)

君達二人はもっとはやくねたほうがいいよ。
たぶん間違ってるよ
暗いとき寝るって知ってる?

つぎはちゅうたとあくやとヤシキさん(マイミクではないのでさんつけ)
ややオカシイネ
まだやりなおせるよ!
上の二人みたいになっちゃだめだ!

なんか長い割にあんま面白くない。
まぁいいか

以上だ!

One Comment

  1. ロク
    Posted 2006年7月12日 at 8:51 PM | #

    Unknown

    おきたのが夜の11時だったんです^-^